♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

usaranger_masya

嫌嫌病が激しすぎたかなぁ…胃が痛くなった。夜はプールに入って頭冷そう。
06-30 18:25

@cyacyasaku 暑い方はこれ以上は脱げないから辛いです。今日は早く帰ってくれたから何とかなりました(;´∀`)良かったぁ。
06-30 18:23

ボーッとして電車乗り過ごしたー(;>_<;)どんだけ行きたくないんだ~(;´∀`)
06-30 12:35

@118utashiro あみゅの次はこまちが暴走中(;´∀`)
06-30 11:18

やばい~もうこんな時間だー(;>_<;)まだうさ部屋にこもり中。仕事行く準備をせねば(>_<)/~~
06-30 11:04

@usapi94 ありがとうございます(*^^*)
06-30 10:41

@usapi94 とりあえず頑張るしかないです。
06-30 10:34

今日は無病息災と言うことで買ってみた♪今日の朝ごはんがわり♪ http://t.co/FYyTectgoa
06-30 10:23

@usapi94 先々やっていく自信もなくなってきた(>_<)
06-30 10:20

@cyacyasaku 上着羽織ってるのにですよ(;>_<;)代謝悪すぎです。暖房レベルにされたら私はいつも通りに仕事出来ないし、頑張ったら自分が病気になってしまう(>_<)
06-30 10:19



@usapi94 大好きなのにテンションをあげられない今の私(;>_<;)きつい…
06-30 10:15

@usapi94 現場の立ち会いでただ座ってるだけなのに…(;>_<;)勝手に暑くしちゃうからこの前は私が頭痛くなって気持ち悪くなりました。室内で熱中症になるわ…
06-30 10:14

職場到着ギリギリまで音量全開で福山さんを聴きまくる。
06-30 09:42

憂鬱…今日は動かない人に暑くされて、動かなきゃいけない私はまた前回同様、蒸し暑さとストレスで皮膚が真っ赤になってブツブツが出てしまうだろう。指先も痒くて出血しちゃうパターン。こうなるとネガティブな気持ちに逆戻り。今の状況は心身ともにプラスだとは思えない。これから先について悩む。
06-30 09:41


| 未分類 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1882-2a22da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT