♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

usaranger_masya

胃薬がお友達になってる。。気にしすぎ、考えすぎ。そう言われてもいい加減なことすれば言われるのはたいてい私なんだよ。だからいい加減なことはしたくないだけ。ちょっとは手を抜くことと面倒だからやらないことって違うよね?私は細かすぎるの?やりすぎなの?色々難しくて考え事ばかりだわ。
06-19 15:12

今日は休みだから美容院予約した。暑いしイライラすることばかりだからまたバッサリいきたいけど、ショートも少し飽きてきたとこだし…悩む。
06-19 13:58

@yftSTxQx7yQtcYU 可愛い(*≧∀≦*)可愛すぎる~(*´∀`)
06-19 13:54

@yftSTxQx7yQtcYU 建具…こまちもですよ(~O~;)ホントに目が離せないですね(~O~;)
06-19 13:53

@yftSTxQx7yQtcYU 新築だったらそれはもう悲しくなりますよね。うちの実家はもう築30年もたってるから諦めてました(~O~;)我が家は築10年ですが、この10年で壁をはがしたのはこまちだけです。
06-19 13:44

@yftSTxQx7yQtcYU こんにちは(*^^*)やはりやられちゃいましたか?うちも初代うさマシャは実家をボロボロにしちゃいました。こまちはあちこちかじってしまい、我が家は破壊されつつあります。
06-19 13:26

@usapi94 可愛い(*≧∀≦*)
06-19 13:21

1年前の6月19日は百合を見に行って単だった。休みの日に晴れてたら行きたいな♪また美しさに癒されたい。
06-19 11:25

壁をかじってクロスをはがす怪獣こまちちゃん…あ、クロスは食べてないのでご安心ください(~O~;) http://t.co/CwuRioLR1x
06-19 11:15

両ふくらはぎがパンパンで痛い(T_T)
06-19 00:55



@sea_hotaruGT 同じですか!!夏はきついですよね。私も毎日すっぴん状態・・もう諦めて汗ふきまくってます。顔の汗・テカリをおさえる顔用制汗ジェルというのがあるみたいで、口コミを見るとちょっと試してみたいなーと思ったり・・
06-19 00:27


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1873-6e4403ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

