♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

usaranger_masya

8時頃、眠気がすごくて体育座りしたまま寝てしまったようで、そのまま横に倒れて目が覚めた(~O~;)
06-18 22:11

職場があまりにも暑いから化粧なんて全部落ちてる。直しても無駄。暑いから同じだから。もうホント嫌だわ(ToT)顔に汗かかない人が羨ましいわ。顔の汗が止まる?クリーム?ネットで見たけどホントなのかなぁ…ホントなら欲しいわ。
06-18 18:44

@kirara10 お疲れさまです。暑いですよね(;>_<;)気持ち悪いし頭痛くなります(ToT)
06-18 18:40

今日は室内は蒸して30℃近かったから、腕が赤くなっちゃった(ToT)掻いちゃダメ!と自分に言い聞かせ耐えた…クレーマーも腹立つけど、温度が一番イライラする。 手はボロボロだよー(ToT)
06-18 18:24

蒸し暑い。こういう日は職場のエアコン温度あげられちゃうか切られちゃうから気持ち悪くなる。座ってるだけならいいかもしれないけど、動いてる人は暑い。こっちが座ってたらサボってるって言うんだろ?私はこれ以上脱げないんだから!ばあさん、寒いならもっと着こんでくれ。熱中症になりたくないよ。
06-18 12:35


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1872-f0553af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT