♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

usaranger_masya

口内炎が痛すぎる(T_T)
06-17 21:20

WANDSの上杉さんってどうしてるんだろう。。
06-17 20:20

あ、PC蘇った!でもすぐ落ちるだろうけど・・家電や車など家のことにお金がかかってばっかりで自分のやりたいことに回らない。もっと働かないとダメだ。自分のやりたいことは自分で働いてやらないとね。
06-17 20:19

工藤静香さん、昔は全部大好きだった。結婚してから好きじゃない。
06-17 20:10

やりたいことにお金が回せない(ToT)
06-17 20:00

パソコンが逝った…(ToT)
06-17 20:00

梅沢富美男さんの女形姿はキレイだけど素顔と差がありすぎる(~O~;)当時、子供ながらにショックだった。ショックと言えば、初代タイガーマスクの素顔を知った時はかなり衝撃的で泣いた。カッコいいと信じてたから(~O~;)
06-17 19:46

@118utashiro 増田くんも歌うまいよねー!
06-17 19:42

三浦大知くん、すっかり大人(*^^*)
06-17 19:32

@118utashiro あそこに行ったんだね…聞く耳持ってくれた?
06-17 18:07



@kirara10 山手線みたいに頻繁に本数はないですが、とりあえずは近いから便利です♪
06-17 18:06

エタノールをこぼしてしまい、ふいてたら手にしみすぎて泣いた(ToT)
06-17 12:23

今日もまた電車発車3分前に家を出た(ToT)
06-17 12:21

兄ちゃんが好きすぎて甘えたがるこまちちゃん…でも兄ちゃんはごはんが一番大事だって(~O~;)
06-17 10:55

チョコ食べなくても痒くなるならチョコ食べたいよ(ToT)
06-17 10:54

スマホの契約を変更してきた。今までは通話はほとんどと言っていいほど使わなかったけど、最近は仕事でも使うし(ほぼ愚痴だったりするが)カケホーダイにしたから安心だわ。
06-17 00:37


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1871-04c78388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT