♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

usaranger_masya

ま、所詮はそんなものか。皮膚科には期待しちゃいけないんだ。私をステロイド依存にしたのは今まで通った皮膚科の先生達なんだから。
06-16 18:19

相変わらずどこの皮膚科の診察は早い。慢性化してる患者だからかな、診察時間2分あったかな。
06-16 18:17

今の職場では、高齢者達に元気を吸いとられても、子供達から元気がもらえる。
06-16 17:50

ヤル気が出ずだらだらしてたら電車発車時刻3分前だった(;>_<;)頭ボサボサのままダッシュして間に合った。駅近で助かった。途中でサンダル脱げて焦ったけど(~O~;)
06-16 12:22

ふてくされ娘のあんよ♪真っ白でキレイでしょ(*^^*)保護してからしばらくは土の汚れがしみついてたけど、こまちはキレイ好きだから毛もキレイ(*^^*)すみれっち兄ちゃんがいたら、黄色くされてるだろうけど(*´∀`) http://t.co/NmCsp1unkH
06-16 11:23

こまちちゃん~また掃除したばかりの兄ちゃんの外トイレでしっかりと用を足してる…(~O~;)て言うか、母ちゃん仕事だからいいかげんに部屋に戻ってくれないかなーブヒブヒ怒らないでさー(~O~;) http://t.co/NseB8lUots
06-16 11:16

口内炎痛いし体が痛くてテンションが上がらない(;>_<;)
06-16 11:09

浅間山が噴火した(ToT)
06-16 10:25

@118utashiro おはよう♪しろちゃん、頑張ったね!母ちゃん大丈夫?昨日あみゅも爪切りしたよー!食べ物でつって…(~O~;)
06-16 09:07


| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1870-7a09372e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT