♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

usaranger_masya

プールで体を冷やそうー!
06-11 21:35

じじばばじゃなくて、子育て世代がどんどん利用してくれればいいのにな。。私は母親ではないけど、文句しか出てこないような年寄りより、頑張ってる世代(同世代)を応援したいわと今日は強く思っちゃった。
06-11 19:11

今日、私と同じような状態の手荒れのママさんが来た。薬はステロイド?って聞いたら私が美容師の頃に使ってたやつを使ってて、全然治らないって言ってた。一番強い薬で効かないんだから辛いだろうな。赤ちゃん抱っこしてたし、オムツ替えるのとかも一苦労だろうなぁ・・
06-11 19:10

通勤で福山さんを聴かないと気持ちがもたないわ。頭のおかしな人達に負けないにはどうしたらいいのか毎日考えてばかり。
06-11 18:11

@kirara10 ありがとうございます\(^o^)/しょっちゅう ブヒブヒすごいんですよ~(~O~;)
06-11 18:07

昨日と同じぐらいの時間帯に軽くご飯を食べたら気持ち悪くなりまた胃薬(ToT)
06-11 12:17

ひとり遊びで疲れてゴロン(*^^*) http://t.co/82Vgo0cSeJ
06-11 10:36

こまちちゃん、また兄ちゃんの外トイレでガッチリ両方してる(~O~;) http://t.co/JDbpfsHsNh
06-11 10:20

ふくらはぎがこむら返り寸前だった(ToT)うかつに伸びが出来ないΣ(T▽T;)
06-11 08:34


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1865-d410c5c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT