♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

usaranger_masya

今年初かな、我が家にまたヘビが来ました♪顔は撮れなくて残念。 http://t.co/FN9vah2mZ0
06-09 16:56

今日は休みだし、涼しいからちょうどいい!掃除をしよう!と思って頑張るとと手が痒くなってステロイドを塗りに中断して・・の繰り返し。せっかく涼しいのに動けば体温が上がる。そして手が・・といういつものパターン(T_T)アレルギーの飲み薬は全く効果なし。
06-09 15:03

@04182222 大丈夫?立ち仕事だよね・・腰痛はホントに辛いからどうか無理しないでね。
06-09 13:18

高齢のうさちゃん達を見てると来夢に会いたくなる。
06-09 10:02

@cyacyasaku 可愛い(*≧∀≦*)うさぎは高齢になればなるほど可愛いくてたまらなくなりますね。心から愛おしくてたまらないというか…(*^^*)人間だとそう思わないんですけどねΣ(T▽T;)
06-09 10:00

@cyacyasaku それは大変でしたね(ToT)
06-09 09:58

@kirara10 おはようございます。今朝も揺れましたね…(ToT)
06-09 09:15

@118utashiro お休みかな♪たまにはゆっくり寝てね♪
06-09 09:14

柴犬可愛い(*≧∀≦*)いつか一緒に暮らしたいな♪
06-09 09:13

隣人トラブルのニュース…何故あそこまで嫌がらせができるんだろう…暇で誰にも相手にされない頭のおかしいクソババア、そんな生き方して楽しいのか?哀れだけど無駄に健康なんだろうな。高齢になった時に地域の、いや世間のお荷物な存在には絶対になりたくないと強く思う今日この頃。
06-09 09:03



@musashisakurako おはようございます\(^o^)/私もやってみます!
06-09 08:49


| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1863-68bd5f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

