♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

usaranger_masya

私の前に座ってる女性、手が私と同じぐらいボロボロ…(ToT)腕までかぶれてるし(ToT)
06-08 18:39

あ、忘れてたけど、帰ったらビワを収穫しなくちゃ!鳥に食べられちゃうよ~
06-08 14:57

肘から手首にかけてまで痒くなってまいってます(ToT)美容院時代に比べたら全然ましだけど、かいちゃうから包帯を巻きたい。サポーターは暑いから嫌だけど、包帯だと見映えが悪いよな(ToT)
06-08 14:31

うさぎ駅長・・昨日暑かっただろうな(T_T)駅長帽子と駅員の服?着せられてるような写真が出てた・・
06-08 12:10

@118utashiro 毎年キレイに咲いてくれるから嬉しいよ♪紫陽花大好き(*≧∀≦*)
06-08 09:30

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/福山さんの素敵な声を聴きながら行くとテンションUPしますよねo(^o^)o私も職場に入るギリギリまで聴いてます。今週もお仕事頑張ってくださいね!
06-08 08:34

庭の紫陽花が沢山咲いてます\(^o^)/ http://t.co/UrpRpOVFFQ
06-08 08:31


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1862-b5c0e6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT