♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 体調大丈夫?あまり無理しないで・・お大事にしてね。栄養いっぱいとるんだよー!あの会社は意見送っても皆に同じ返事だしてるよね。うるせーなーとりあえず、返事しとくか!って言ってるようにしか思えないわ。確か今日からだったよね・・心配だわ。
06-07 23:14

@cyacyasaku 可愛い(≧▽≦)来夢も高齢になるにつれて寝てることが多かったです。いびきかいて寝てました( *´艸`)
06-07 19:54

あみゅちゃん、3時間後にやっと遊ぶ気になった…遅すぎよー!帰る時、キャリーにいれようとしたら逃げてじいちゃんの仏壇に乗ろうとしたから焦った(ToT)田舎のじいちゃんの写真を倒しちゃってごめんなさい(ToT)私は首を引っ掛かれちゃった…丸見えの位置だがま、いつものことか。
06-07 19:16

こまちは警戒することなく遊んでいますが、あみゅは全く動かず…(~O~;) http://t.co/ZxhU1Fkjt0
06-07 16:19

今年やっとバルサン出来たー!うさ達と実家に避難。福ちゃんはベランダで日向ぼっこ♪植物達も庭で日に当たり中。
06-07 14:36


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1861-1e045ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT