♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 それもかなりきついね(ToT)私も思いっきり鼻と口を押さえて臭いを吸い込まないようにしたよー!
06-01 22:56

せっかく電車座ったのに~隣のおじさんが加齢臭が凄かった…乗り換えてまた座れたのに、今度は隣のおじさんが強烈なワキガ(ToT)勘弁してくれよー(ToT)
06-01 18:53

バタバタしてたから病院間に合わないや(ToT)あと1日、ステロイド持つかな。
06-01 18:15

もうすぐすみれっちが帰ってくる。4日はすみれっちの命日です。ダメ母ちゃんじゃ心配されちゃうから、すみれっちが安心できるように笑顔でいたい。でも一周忌だからな…涙目になっちゃうかな。明るい色のお花を買って帰ろう。
06-01 12:07

@usamelody おはようございます\(^o^)/パンケーキ♪美味しそう(*≧∀≦*)
06-01 09:33

クソババアーって言い過ぎってぐらい口にしちゃった。自分がそのクソババアにならないようにしないと。嫌がらせしたり文句言ってばかりだなんて可哀想。どこにでもいるけど、寂しい気の毒な人なんだろうなぁ。
06-01 09:33

先週は手が酷くなってずっと悩んでる時に色々あって(ToT)暑さで体温が上がり手が痒くなって嫌になっちゃってた。沢山愚痴ってしまいました。気持ちを切り替え、嫌な奴は反面教師、環境に関しては今は野外ライブに向けての体力作り、全ては自分が楽しい人生を送るため、そう思うことにしよう。
06-01 09:23

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/美味しそうですね♪今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
06-01 09:12

@118utashiro おはよう\(^o^)/足、大丈夫?スーツは大変だね…お仕事頑張ってね!
06-01 09:10


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1855-7aa58ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT