♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 高齢になった動物達は可愛くてたまらないよね(*^^*)人間も見習ってほしいわー
05-28 20:50

@fukuchanonlyone お疲れさまです。ゆうちゃん、からだ大丈夫ですか?紫陽花、キレイですね♪うちの庭のも咲き始めましたよ♪ http://t.co/ZgSdy6oKnr
05-28 18:17

@kirara10 お疲れさまです(^o^)今日も暑かったし、美味しいごはんでビールが進んじゃいそうです(^o^)v
05-28 18:15

朝昼ごはんをちゃんと食べれなかったからお腹すいて帰りに焼鳥買っちゃった…電車で少し匂ってるかも(~O~;)今夜は旦那が釣ってきた真鯛があるって言うから楽しみ(*^^*)
05-28 18:00

レスキューレメディをうさ達用に常備してありますが、アルコール入ってないし私にも使っていいのかな…
05-28 10:28

半分以上食べて文句言って新しいの持ってこさせて、最後には金払わない!とキレてる女がいたけど、その女の友達は恥ずかしそうにもうやめなよ!って言ってたのを思い出した。 https://t.co/7dlDNEkFrh
05-28 10:17

指全部、ボロボロになって指紋は取れない状態(ToT)昨日はいっぱい切れて血が出たからヒリヒリしっぱなしで、夕飯は弁当買ってすませた。
05-28 10:09

気づいたら朝だった…リビングで寝てしまったから寝違えたみたい。
05-28 08:17


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1851-63d5abae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT