♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

usaranger_masya

@04182222 ありがとう(≧▽≦)調べて試してみようかな♪
05-27 23:43

@DogmasterFk ありがとうございます(≧▽≦)先が思いやられますー
05-27 23:41

@04182222 危ない!自転車から落ちなくてよかったよ。酷いバスだね!
05-27 23:31

ステロイドを塗りまくって手袋しても、手袋の繊維が傷に刺さって痛いので、貼るタイプのステロイドを指先に貼りまくった。スマホ反応してくれないけど・・腕もかぶれてしまった。昼間暑くされちゃったから頭も痛いし、何であんな嫌がらせしてくるんだろうか。
05-27 23:30

ビールいっぱい飲みたいー!でもいっぱい飲んだらまた手が熱をもって痒くなるからダメなんだよなぁ…タバコなら心おち着かせてくれるけど、また始まったら依存しちゃうし必ず気管支やられてしまうからダメだよね…あぁ…この体質はいいことない。
05-27 18:23

くそばばぁどもは無駄に健康なんだよねー!
05-27 18:08

邪魔されるわ、嫌がらせされるわ、文句言われるわ、最悪!くそばばぁ~!しか出てこないー!体が熱くて手がかゆくて傷パックリ血だらけになるし。くそばばぁの嫌がらせのせいだー
05-27 17:54

今日はカーペットを干してきた。暑いからもうしまいたくて(^_^)
05-27 12:32

@118utashiro 夜中に大騒ぎすること間違いないね。
05-27 12:29

朝からエアコンを入れてるから、あみゅちゃんは早くから気持ち良さそうに休んでた…夜中が怖い((((;゜Д゜)))
05-27 12:26



@usamelody ありがとうございます♪そうですよね(ToT)ついつい掻いてしまって…血が出てやっちゃったぁ…と反省の日々です。ステロイドは当分続けますが、保湿ローションをしつこいぐらい塗るように言われました。
05-27 12:22

飲み薬始めたら手が日に日にボロボロになっていく…これは治そうとからだが頑張ってくれてるのか?それとも合わないのか?わからない…
05-27 11:46

@usamelody うちもありましたよー!
05-27 11:42

庭のあじさいが咲き始めた(*^^*) http://t.co/cZd6WFbYIy
05-27 08:58


| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1850-4e228895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

