♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 可愛い(≧▽≦)おやすみなさい(^o^)/
05-24 23:20

@DogmasterFk はい(^o^)/
05-24 23:16

@DogmasterFk うっかり手が滑らないよう気をつけます(;'∀')
05-24 23:07

@DogmasterFk ですよねー!動物の写真だからと思ってつい(^^;これからはそうします。と言う私も昨年、福山さんと結婚するとか言ってる頭のおかしなおばさんにうっかり友達リクエストを押してたことに気づかず、承認されてしまってて慌てて消しました(;'∀')スマホは怖いですねー
05-24 22:50

FBの友達リクエストがあり、女性だし動物の写真だしよくわからないけどまぁいっかと承認したら、その人とは何の接点もないし、新婚、子供ネタばかりだったし、何でリクエスト?と思ってたら消されていたわ(^^;間違えだったのね。無視しとけばよかったな(^^;これからはそうしようー
05-24 22:45

@akipcs 可愛いしおいしそうですね(^o^)/私も買ってみます!!
05-24 15:17

RT @sinrinet: 「悪口」を言う人は、「自分が言われたらもっともイヤなセリフ」を言います。これは人が「相手の感覚と自分の感覚は同じはずだ」と考えるからで、心理学では「投影」と呼びます。すなわち悪口に一番ダメージを与える返しは一言「その言葉そのまま返します」に…
05-24 14:29

病院で聞いたこととネットで色々調べたりしてると、チョコ以外にもアルコールやコーヒー等も私の手にはよくないみたい。食生活から変えて行かないと治らないってことか。好きな物いっぱいダメになっちゃうのも悲しいけど(>_<)ストレスも影響するとか。我慢がストレスになることもあるし難しい。
05-24 14:12

朝からご飯食べるの忘れてたー(;'∀')
05-24 13:52

部屋が大きくなる度に体もでっかくなる福ちゃん(*^^*)
05-24 12:14



金曜日、福ちゃん、ランプをどかして脱走したみたい。たまたま病院で遅くなった私より早く帰宅した夫が発見。脱走対策ガッチリしてたはずが…よく上ったな…て言うか熱くなかった?怪我がなくてよかった。窓辺にじっとしてたみたい。そんなわけで福ちゃんの部屋をさらにでかい物に変えました。
05-24 12:13

昨夜のあみゅは高ジャンプとダッシュしまくった後、牧草袋に乗っかって食べ放題。疲れて部屋に戻ったからおやすみ~ってうさ部屋を出た。5分もしないうちに暴れ始めたが、私も寝るし放っておいたら、がしゃがしゃ朝まで騒いでいた。昼間はスヤスヤ♪夜中~朝まで大騒ぎ。あみゅちゃんパワフルすぎー!
05-24 10:48

@musashisakurako 私も両腕やら胸やら引っ掻き傷だらけです(~O~;)たまに顔もやられたり…(~O~;)うさぎと暮らしてることを知らない人から見たら何だ?って思われちゃいますよね(~O~;)引っ掻き傷って、中々消えづらいから困っちゃう。
05-24 10:39

あみゅ♪こまち♪良かったね\(^o^)/父ちゃんが買ってきてくれたよー http://t.co/12eb7DzaDD
05-24 10:13

@118utashiro 可愛すぎる♪後ろでプリケツ見ながら寝たい♪プリケツマニアの私(^o^)v
05-24 09:30

@118utashiro おはよう♪いってらっしゃい~お仕事頑張ってね\(^o^)/
05-24 09:29


| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1847-8e3b190f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

