♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

usaranger_masya

チョコ食べないで!と言われても、好きなものは急にはやめられない。
05-23 19:36

メガネを忘れたせいで目が疲れたわ(ToT)
05-23 18:33

昨日皮膚科でもらった新しい薬も忘れてきた…いつものステロイドは忘れなくてよかった。
05-23 12:33

@HIRO_FREEDOM831 HIROさん、素敵すぎ\(^o^)/携帯は大事なものだから女の子もありがたかったでしょうね。
05-23 12:31

@aknsookr 今日は暑いから熱中症にも気を付けてくださいね。成長は嬉しいけどちょっと寂しくもあったりしますよね。うちの義理の甥姪は成人してるから全く会いもしなくなりました。今は実弟の子がもうすぐ8ヶ月なので、その子が生き甲斐になりそうです~
05-23 12:30

@kirara10 こんにちは♪私も初めて知りました♪今日は我が家のカメの福ちゃんにごちそう出さなくちゃ♪
05-23 12:26

@tsuriboriryoshi あら~日本一なんですか(~O~;)うちの近くも以前よりはきれいになりましたが、今は水も少ないです。でも釣り人もたまにいるからまだいい方なのかな。
05-23 12:26

慌てててメガネ忘れた(ToT)今日も大事なものを忘れちゃった。
05-23 12:23

今日はカメの日なんだ~\(^o^)/知らなかった。 https://t.co/pFBXxCfn2n
05-23 11:20

先週行った海。海が近くにあるといいなー!うちは川しかないからなぁ…ぼーっとするなら川より海がいいな。山の中にある川は癒されるけど、町中の河川敷ではあまり… http://t.co/LRufD1pb4Z
05-23 11:00



洗濯終わってたんだった…まだやってないと勘違いしてまた洗剤入れちゃった(ToT)仕方ないからまたまわす。パソコンはブーって異常音がなり落ちちゃって、この現象がここ数日続いて頭がパニクってたからかな、それともただの物忘れか…(~O~;)
05-23 10:36


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1846-0a86c979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

