♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

usaranger_masya

結局はステロイドはしばらく続きそう…私はチョコは食べない方がいいみたい(ToT)さっきも食べたし。毎日食べたいけど私には毒だったみたい…
05-22 19:09

一気に眠気が…今寝たら起きれない。
05-22 18:11

この大好きなチョコクロワッサン♪でっかいけどひとりで食べちゃう。昨夜は真夜中に半分食べた罰として、今日のお昼はウィルキンソンのみ。
05-22 18:03

違う病院に来てみた。美容師の頃から6ヶ所目。初の自分より若い先生のとこ。ステロイド、卒業したいな…簡単には行かないだろうけど、このままじゃ一生この手は私の邪魔ばかりするだろうから。
05-22 17:59

@118utashiro おはよう♪あみゅも同じだよー!昨夜はいつも以上に牧草てんこ盛りにしたら朝まで静かだった。BIG●が大量だったよ♪
05-22 09:16

電車の中、暑いし臭いし気持ち悪い~
05-22 09:14

朝からまた電車遅れてる(ToT)
05-22 09:06

明日はいつもより早く出るから今のうちに洗濯、うさトイレ掃除を済ませた。眠いがこれから筋トレ(*´∀`)
05-22 01:47


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1845-cf52bf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

