♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

usaranger_masya

酷いよ…(>_<)→観光客が急増 ネモフィラ無残 - Y!ニュース (2015年5月16日(土)掲載) http://t.co/3CGkV6LwCH #茨城県
05-16 21:17

昨日から新しい靴を履いたからか、脛が筋肉痛だ…
05-16 17:47

早く出たのに電車遅れてるし…JR最悪(>_<)
05-16 11:46

@usapi94 ありがとうございますm(__)m
05-16 11:45

@usapi94 ありがとうございます。無事を願ってます!
05-16 11:26

@usapi94 大丈夫ですっていってたから私も急いでてその場を立ち去ったから病院行ったかわからなくて…見た目は傷などはなかったです。早番の人と交代しなければいけないから行っちゃったけど、ついててあげればよかったかな(ToT)
05-16 11:18

@usapi94 私も電車止まって遅刻で慌ててて、彼女が怪我してないかばかり心配してしまいました。写真撮れば良かった(>_<)
05-16 11:12

@usapi94 すぐ先が信号だからか右側通行しちゃった彼女も悪いけど、狭い歩道じゃないとはいえ悪いとわかってるから避けたつもりだったようです…
05-16 11:11

彼女はパニクってて、自転車の心配してたけど、怪我はないか聞いたら大丈夫だって…傷や出血は見当たらなかったけど痛かったはず。でも自転車の心配ばかりしてた。なんなんだ、あのじじぃは。見るからに年金世代だった。
05-16 11:02

昨日自転車で駅に向かってる時、前を走ってた20代の女性とじじぃが自転車同士ですれ違ったが、その瞬間じじぃは肘で彼女を倒し自転車から落ちた。じじぃは邪魔だと言う感じでやってたが犯罪だよね。即逃げ去った。彼女は自分がうまくよけれなかったと言ったが違うよ、倒されたんだよ!
05-16 10:59



蒸し暑いのはきつい(>_<)
05-16 10:38

@HARULOVEKT0943 おはようございます\(^o^)/春馬くんかな?楽しんできてね♪
05-16 10:35


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1839-24d7a9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

