♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

usaranger_masya

電車で福山さんを聴きながら気を取り戻さなくちゃ。
05-15 18:02

人身事故のせいで先の駅まで自転車に乗り、大汗かいてすっぴんになり、到着後化粧をしようと思ったらファンデーションを忘れてきた(>_<)すっぴんでやるしかなかった…最悪(>_<)暑くて気持ち悪いからマスクできなかったし。今日は生き恥さらした1日だった。
05-15 18:01

車内のエアコン嬉しい。でもついたら走るからまた大汗だな…(>_<)
05-15 13:03

JR、人身事故で電車止まってるとかホントに最悪だし大迷惑。うちに戻って私鉄の駅まで自転車飛ばしたから暑くて気持ち悪い。大汗かいてすっぴん状態だから日焼けしちゃったよね…最悪。そして遅刻だし。最悪最悪最悪(>_<)
05-15 13:01

@cyacyasaku わーい\(^o^)/こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o
05-15 12:00

今日の朝昼はコストコのクロワッサンo(^o^)o
05-15 11:59

@cyacyasaku 私も最近Instagram始めましたのでフォローさせていただきました♪ちゃちゃくん可愛すぎです。
05-15 11:56

@masha_power かなりの素敵男子なんですね\(^o^)/
05-15 10:14

@usapi94 やんちゃな暴れん坊息子なのでいつも写真がブレブレですが、よろしくお願いしますo(^o^)o
05-15 10:06

昨夜はこまちを遊ばせながら腹筋してたら、走り疲れたこまちがいつもの場所でゴロン♪でもすぐに起きて私の隣に来てなでろって…(*´∀`)可愛すぎるわ♪
05-15 10:05



プールに来てるおばちゃんに多肉植物を株分けしてもらいました♪嬉しいな~(*´∀`) http://t.co/4a0LpSolQ2
05-15 10:02

@usapi94 明日葉大好きあみゅです(*^^*) http://t.co/OqYD4tWbPU
05-15 09:58

あみゅちゃんまた騒いでる(;´Д`)夜中遊んでる時は、また写真や骨壺がおいてあるとこに飛び乗って花瓶を倒し、お花はぐしゃぐしゃ(食べてません)兄ちゃんの骨壺をぬらしてしまった・・ごめんね(>_<)すみれっち(T_T)
05-15 04:41


| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1838-eadaae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT