♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

usaranger_masya

また一気に眠気が…歩きながらでも目が閉じてくる…
05-09 17:45

@usamelody 私も憧れます♪でも手入れが大変そうですね。
05-09 17:25

@tsuriboriryoshi へなちょこパンチになりそうですが、キックはやりたい(^^)
05-09 16:03

@tsuriboriryoshi カッコ良すぎですよ~d=(^o^)=b
05-09 13:33

@tsuriboriryoshi アクアビクス、かなりハードですよね。ここ1年ぐらい、時間が間に合わなくてやってないんですよ。
05-09 12:19

@tsuriboriryoshi ありがとうございます(*≧∀≦*)確かに…いつも比較ばかりしてる。昔、先輩にお前の頑張りはまだまだ足りてない、他は皆もっと頑張ってるんだ!って言われたのが忘れられなくて(^^;だから凄く嬉しいお言葉をありがとうございました。嬉しくて涙出ちゃった。
05-09 12:17

JRまた遅れてるから母に私鉄の駅まで送ってもらっちゃった。お母さんありがとう(*^O^*)
05-09 12:11

昨夜のこまちちゃん♪ひっくり返って、腹筋してる私を見ながら休憩(*^^*) http://t.co/EgOo0AhP5B
05-09 11:10

@118utashiro 今日もお仕事頑張ってねo(^o^)o私も仕事だよ~(^^)
05-09 11:07

交通事故で入院してた時のリハビリで毎日やらされてた筋トレ、少しずつ回数増やしてやってみよう。今以上に体力つけるし、いっぱい働くから願いが叶いますように…楽しみや目標があれば前向きになれるから。
05-09 10:58



前向きに頑張ってきたんだけど…この程度の頑張りじゃまだ足りてないんだ。一番好きな人なのに一気に落とされちゃったo(T□T)o年末もそうだったけど。昨夜は何もかもが悲しくなっちゃった。でもまだ諦めませんよー!今諦めたら先々つまらなくなるだけだから。頑張ろうー!
05-09 10:54

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/さすがゆうちゃん、稲佐山ゲット凄いですo(^o^)o私は夫婦揃って横浜すら取れず全滅で昨夜は気落ちしてしまいました( ̄□||||!!でもまだ諦めません~p(^-^)q
05-09 10:46

@tsuriboriryoshi おはようございます\(^o^)/ライセンス、凄いですね!頑張ってくださいねo(^o^)o
05-09 10:43


| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1832-22998e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT