♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

usaranger_masya

あみゅちゃんがごはんに夢中の隙にお尻の匂いを嗅ぎまくる変態母ちゃん(о´∀`о)小さなプリケツがたまらない♪
05-07 21:27

最近の福ちゃんは夫がごはんをあげるとかなり沢山食べる。
05-07 21:25

一気に眠くなってきた。
05-07 17:26

手荒れで痒いから手袋しながらかいてたら・・先日包丁で切ったとこからいっぱい出血して手袋が血だらけになってるのに今気づいた・・・
05-07 09:21

@fukuchanonlyone おはようございます\(^o^)/連休終わりましたね。私は連休関係なく仕事でした。今日は舞台を観に行くんですね♪楽しんできてくださいねO(≧∇≦)O
05-07 08:32

@micha_23chitose 真夜中にすみません。Yahooによると震源地23区らしいですよ。
05-07 03:01

やっぱ気のせいじゃなかったんだ。東京都23区が震源地だとか。震度1だったけどミシミシって音がしたしちょっと気持ち悪かった。さぁ寝なくちゃ!明日も仕事頑張ろうー!
05-07 02:54

地震?ミシミシって音がした。
05-07 02:48

昼間、誰もいない職場にて。カサカサカサカサ・・窓で音がして何だろうと思ったら巨大蜂だった(>_<)窓開けても中々出て行ってくれなくて・・でも誰もいないからひとりでやるしかなく、早く出て行ってーとブツブツ言いながら外に追い出し成功!
05-07 00:39


| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1830-50b0fbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

