♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

usaranger_masya

@kirara10 お久しぶりです\(^o^)/昨年10月に保護うさぎちゃんの里親になり、11月には捨てうさぎと出会ってしまい、保護してうちで迎えましたが、今年2月に警察の拾得物期間が終わり、正式な家族となりました♪
05-01 19:30

@kikki_usa バナナ目当てなのばればれでちゃっかり者ですよね(笑)
05-01 19:25

@DogmasterFk ありがとうございます(*≧∀≦*)
05-01 19:25

@118utashiro 行きたい~\(^o^)/
05-01 19:24

ただいまーって言っても無視のあみゅとこまち。今日はお腹がすいたからバナナ食べながらただいまーと声をかけたら、そっこー飛び出してきた。ちゃっかり者め(^o^;)
05-01 18:33

手が切れまくって痛いΣ( ̄ロ ̄lll)これじゃ、手袋はずせない。でも傷に手袋の繊維が刺さってそれがまた痛い。病院では体質だからで済まされちゃうけど、先生、これホントにきついんだからね!ステロイドじゃ抑えるだけで治らないのわかってるでしょー(T0T)
05-01 12:07

@118utashiro あれ?グループ抜けちゃった?
05-01 09:48

@118utashiro 私も行きたいー!今月は火曜日休みだよー!
05-01 09:48

4月はYouTubeでずいぶん重たくなっちゃったからPCで音楽を聴いてから動く。時間ないからいっぱい聴けないけど(>_<)
05-01 09:47

花壇にあるタンポポの葉を摘もうとかがんで立ったらポストの角に背中をぶつけ腫れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)メガネかけてないとあちこちぶつかる…
05-01 08:34



まるで絵本の世界!『ピーターラビットカフェ』が期間限定で恵比寿に登場 @retrip_news https://t.co/mZjhHY0krO
05-01 00:17


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1824-afbad68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT