♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@cyacyasaku 私のとこは保険でも6500円ぐらいだったかな・・でも沢山の種類の検査が出来て良かったです。
04-24 23:03

@cyacyasaku 私は今年花粉症が始まる前に13年ぶりぐらいにアレルギー検査をしました。保険で出来たので、36種類+うさぎで検査したら、スギとヒノキしかひっかからなかったんですよ。秋の鼻水は何なんだ?って感じですが。ばじるさんも検査してみるといいかも!お大事にして下さいね。
04-24 22:58

@cyacyasaku まだ酷いんですね(>_<)辛いですね(T_T)私はスギはもう終わり、ヒノキがちょっとって感じなのでかなり楽になりました。
04-24 22:43

仕事中、おばあちゃんの戦争体験を聞いた。そんじょそこらのことじゃ負けないよって言ってた。強いな…
04-24 18:33

@118utashiro お疲れさま(;´∀`)私も苦手!座っただけで即眠くなる。静かな職場は体調悪くなる。
04-24 17:57

@04182222 良かったね!写真みたいー(*≧∀≦*)
04-24 12:31

RTの件…うちの夫も父親も弟も何でも出来る人だから、こーいうのありえない。家族が何でも出来るから私がこんな適当なのかもしれないけど(;´∀`)
04-24 12:30

RT @KGN_works: この「夫に一度も料理させたことがない」てのは自慢にも何にもならないし、年取って奥さんが先に倒れたら夫が飢え死にしかねないので、マジでやめといたほうがいいです。「夫には家事をさせません」は美談じゃないですよ。「俺は家事ができません」も自慢になら…
04-24 12:27

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪お疲れさまです。満開ですね!うちにもこの花が植えてあるけど今年はつぼみがないんです。それにしても暑いですねー!
04-24 12:24

暑くて気持ち悪くなりそう。野外ライブ以外では暑さに耐えられない(;´∀`)
04-24 12:22



@118utashiro たんくんママも是非♪
04-24 12:21

兄ちゃんは牧草に夢中で相手にしてくれないから、部屋に戻らずサークルで休憩してるみたい。もう時間ないから入ってよー http://t.co/PiHrdCJ1l7
04-24 10:58

何でも兄ちゃんの真似する妹♪ただいまいたずら中… http://t.co/1g1AOPleUJ
04-24 10:50


| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1817-ed1810e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

