♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

usaranger_masya

メルちゃんテンちゃんが警察により無事保護されました https://t.co/HcNCYkfm5S @change_jpさんから
04-07 20:31

手が痒い(T0T)かきむしるからパックリ傷がさらに広がる。そして血だらけ(T0T)べろっと剥けて膿んだとこも。痒みを抑える飲み薬、そして塗り薬はステロイド…私は一生こんな生活なのかな…
04-07 19:08

両手ボロボロ、指1本につき絆創膏1枚~2枚貼ってる。ステロイドは増え、絆創膏代がかかりまくり。まだ手の甲側はセーフだからマシかもしれないけど、このままじゃ美容師の時の恐ろしい状態に近づきつつある。この皮膚は私の邪魔ばかりしてくる(T0T)
04-07 12:07


| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1802-ddf8015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT