♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

usaranger_masya

明日は早いし明日葉茎を細切りにしてたら腰が痛くなったので近所の日帰り温泉でゆ~っくり浸かってきた♪
03-30 22:29

ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーンに参加しました!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/ijexBkIcBJ
03-30 18:46

明日は朝から新しい職場の顔合わせ。朝早すぎなの久しぶりで気持ち悪くなりそうだわ。帰ってきたら大好きな公園の桜はどんな感じか見てこようかなー!昨年はうちの子達の闘病生活で桜は見れませんでした。桜を見ると思い出しちゃうな・・
03-30 18:43

@Stray_cattus 駐車場だけでも高いですもんね・・西武線沿線とかはどうなんでしょう?いいお部屋が見つかりますように・・
03-30 18:41

@04182222 電車内でやられると臭うよね・・マスクあればマスクして堪えてねー
03-30 18:38

@sapporocom お寝んね可愛い( *´艸`)
03-30 18:38

@sapporocom 確かに!1人暮らしや子供を保育園に預けてる人とかは簡単には辞められないから皆我慢してる。全員じゃなく人によるけど他を知らないぬるい社員は本当に多い。ハロワでは女職員に社員という働き方を選んでこなかったことをバカにした感じで言われちゃったけど後悔してないし。
03-30 18:37

@sapporocom 本当に怖い・・その子も何でも人のせいにしてたから、皆関わりたくなくなるし注意もできなくなるのよね。派遣で色んな経験をさせてもらったけど、どこにでも問題な人はいて、いくら考えても相手が社員なら勝ち目もないし、自分が開き直らなければやってられないです。
03-30 18:03

@sapporocom それがね、皆知ってることだったのですよ。。この子、色々問題(自称心の病気)あって注意されないからやりたい放題でした。こういう問題はここでは書けないけど・・最終的には自分から辞めてくれてみんなホッとしたそうですよ。彼女のおかげで私も考え方が変わりました。
03-30 17:39

@sapporocom 前の会社の人も皆やってたな。女性でもそうだけど若い子なんて仕事中、普通に机の上でやってたし・・PCでmixiとピグを開いてスマホでFBして・・これ全て仕事中(+_+)派遣に仕事回して自分は遊んでるんだからやってられなくなり、毎日がストレスでした。
03-30 17:26



@Stray_cattus ありがとうございます(^o^)/
03-30 17:22

ひたすら明日葉の茎を細切りし続け、3時間もかかっていくら座ってても腰が痛くなり終了。あと数本残ってるけど・・もう今日はいいや(;´Д`)
03-30 17:16

@sapporocom mixiは楽だったけど今はつぶやき見るぐらいです。FBは慣れたので使いやすくなりました♪やっぱり趣味とか話が合う人との会話が一番楽しいですね( *´艸`)
03-30 17:14

@usapi94 ふたりとも立ち耳のミックスちゃんです(≧▽≦)たれ耳ちゃんをお迎えしたいけど、今はまだ無理なのでいずれまた( *´艸`)すみれっちみたいな子がいいなぁ。。。
03-30 17:08

@sapporocom なんだかんだ言いながらもTwitterやFBも慣れてきたから、インスタも慣れる日がくるでしょうかね(;'∀')
03-30 13:28

@usapi94 そうなんです!最近はFBメインになってしまってて(;´Д`)昨年の10月に保護うさぎちゃんの里親になり、11月にはまた捨てうさぎさんに出会ってしまい、やっと保護して家族に迎えました。うちで暮らしながら無事に2月で警察の拾得物期間も終わり、正式な娘となりました!
03-30 13:26

@sapporocom そうです!!ありがとうございますm(__)mさっぱりわからなくてまだ登録をした状態のままです(;'∀')
03-30 12:54

@sapporocom こんにちは(^o^)/やーーっとインスタ登録しました♪フォローさせていただきましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m
03-30 12:40

@118utashiro わかるわかるー!でもうちの近くにいいとこあるから♪タンポポやら摘みにおいでー(^o^)/自転車あるから農家のおじさんちの方までサイクリングすれば葛もあるよー(時期はいつだったかしら)
03-30 12:26

朝からご飯食べてないからお腹すいたー!ごはん食べたら明日葉の茎を細切りして乾燥させねば!!今回は3kg分(^o^)/
03-30 12:17

指先切れまくりで酷くなる一方だ(>_<)
03-30 12:00

8時15分にゆうパックが届いた\(^o^)/こんなに早くから届くなんてありがたいわ~(*≧∀≦*)
03-30 08:34


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1795-ebb3e686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT