♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

usaranger_masya

みんな行っちゃってるんだ・・すごいな・・
03-28 23:38

RT @1242_PR: 【このあと午後11時30分~『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”』最終回】是非、生放送を共有しましょう。 #jolf #radiko #tamaradi http://t.co/nk9KrgV0ol
03-28 23:37

魂ラジ始まった♪
03-28 23:30

@fukuchanonlyone まもなくですねー♪
03-28 23:29

魂ラジ待機中(*≧∀≦*)今日は絶対に寝落ちなんかしないぞ~
03-28 23:23

うさフェスの前売券を買うの忘れてた( ゚Д゚)慌ててさっき買いにセブンイレブンに行ったけど、今日から始まってるしもう当日券なのよね。。それなら会場で買って入っても同じか。前売りはクジ付だったから買いたかったなー(>_<)私のバカ(>_<)
03-28 14:58

@fukuchanonlyone わぁ(*≧∀≦*)鮮やかで素敵\(^o^)/今夜は魂ラジ最後ですね。寝落ちしないよう、今日はビールは魂ラジ終了時間まで我慢します(;´∀`)
03-28 14:11

@Stray_cattus そっか、桃だ~(*≧∀≦*)
03-28 13:05

今日は送別会だけど、魂ラジ開始までには帰ります♪寝落ちしたくないからお酒ナシだ!
03-28 12:47

@fukuchanonlyone ゆうちゃん♪こんにちは(*≧∀≦*)今年も桜坂ジョギングレポ、楽しみに待ってましたぁ\(^o^)/私も行きたいな~
03-28 12:44



これは何だろう…桜ではなさそうだけど… http://t.co/2AvxgueWvZ
03-28 12:31

近所の郵便局にある桜(*≧∀≦*) http://t.co/Qe9POAuhAS
03-28 12:31

今日もまた指先いっぱいパックリ切れてる。ステロイドを塗って綿の手袋をするのですが、手袋の繊維が傷に入って痛いのよね・・そんな時は貼るタイプのステロイド。。ステロイド依存症(>_<)
03-28 01:33

@04182222 しばらくしてやっとログインできたよ。もしかして私だけかしら…なんだったんだろう…
03-28 01:18

@hdman009 トビウオのお刺身、うまかったでーす(^o^)/
03-28 00:43

@musashisakurako 今やっとFB見れました。この方って多頭飼いで他のグループで喧嘩させてる動画アップしてた人ですか??私もこの話は???と思いました。
03-28 00:41

FBがログインできない。。。まもなく復旧しますって言いながらだいぶたつぞ。
03-28 00:22


| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1793-292fcaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT