♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

usaranger_masya

@sapporocom ありがとうございますm(__)m頑張りますー!!
03-24 14:14

@sapporocom昨日はホントに酷かったです(T_T)今は季節を問わずマスクが手放せなくなりましたよね。私は昨年短期で働いた場所でマスクのおかげでマイナス10歳に見られました(;'∀')マスク様様で、一生外すのやめようかと思いましたよ(^^;
03-24 13:58

@sapporocom ありがとうございますm(__)m2月末から初めてザイザルをもらいました。最初は良かった気がするのですが、今は全然効かなくて(T_T)アレグラやエバステルも全く効かない(T_T)昨日は明け方まで寝れませんでした。でも今日は今のとこまだ落ち着いています。。
03-24 13:00

今日は花粉が酷すぎて薬も全く効かないしまいった(T_T)夜になって益々悪化し、くしゃみが出たら止まらなくなる。鼻水だらだらだし、鼻かみすぎて皮膚がヒリヒリして痛い。これぞいつもの花粉症の状態だ。。ここまで酷いのは今年初。
03-24 00:44


| 未分類 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1790-441e57b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT