♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro イケメン発見(^o^)/
03-10 22:58

@fukuchanonlyone ゆうちゃん、こんばんは(^o^)/私もお友達と一緒に頼みましたが、まだ届いてないみたいです。届くのが楽しみです♪
03-10 22:57

@usamelody 企業側も素晴らしいですね。私も諦めないで頑張ろうー!!
03-10 21:31

@usamelody イキイキしてとても80歳には見えませんでしたね!1日4時間、週5日も働いて凄いです!!あんなイキイキしたおばあちゃんになりたいです。でも雇う側のマックも素晴らしいと思いました!
03-10 20:35

@kirara10 こんばんは(^o^)♪お久しぶりです!当時は夢見てたんですよね。一生続けられる仕事なんだって。。でも現実はそう甘くなく、美容室に就職してから色々あって辞めてしまいました(;'∀')今の自分は一番なりたくなかった状態になってますよ〜(;'∀')
03-10 20:33

振り返ってみれば、私が何で美容師になりたかったか思い出したわ。憧れの職業でもあったけど、会社員みたいに定年がなくて自分が出来ると思える年齢まで出来る仕事だって思ったからだった。中学生の時にそう思ったのに何やってんだ私。。。
03-10 19:00

@aknsookr 色々教えてくれて助かります!タイマー付ですね!!
03-10 18:59

しかも働いてるからイキイキしてて若々しい。いつまでも働きたいと言う気持ちを持たないとね!うちの義母もいつも働きたいって言ってるし、うちの母は現役。私はいったい何やってるんだ(>_<)働き者の母親なのにぐうたらな娘だ・・
03-10 18:58

今ニュースでやってますが、80歳のおばあちゃんがマックで週5日、1日4時間も働いてるなんてすごい!62歳のおばちゃんもユニクロで働いてるって。私もそういう元気なおばあちゃんになりたいなー!65歳過ぎても働けるっていいな!
03-10 18:56

今日の花粉は酷いな・・喉がヒリヒリと痛いわー
03-10 14:57



@aknsookr そうなんですか(≧▽≦)これは検討してみますー♪
03-10 14:41

@mimitan215 近くにいいとこが見つかるといいですね(*≧∀≦*)まだまだ嫌な季節は続きますが、何とか頑張っていきましょうねっ(*´∀`)
03-10 13:26

明日葉の茎を干したいけど花粉がすごいから室内干しにした。
03-10 13:23

物凄い強風で青空になったり真っ暗になったり…太陽が出てるのに雨が降ったり…変な天気。
03-10 13:22


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1777-bdcb7c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

