♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

usaranger_masya

明日葉が届いたのに掃除機の音で気づかず・・夕方再配達に来てくれるって。。。うさーずの夜のごはんタイムに間に合うからいいけど( *´艸`)
03-09 15:26

@mimitan215 こんにちは♪花粉症、辛いですよね(TT)ちょっと見えづらいですが、鍼灸治療の病院でこんな風に耳のツボに鍼を貼ってもらいました。数日間つけっぱなしでお風呂も普通に入って大丈夫です。 http://t.co/0yk7gYrwNV
03-09 15:24

今時期は花粉の症状がもっと酷いはずなんだけど・・もしかして水曜日から始めた耳鍼治療が効いてるのかしら。。
03-09 00:43

お供えで飾っていた梅の花、よーく見たら青虫が2匹もいた。もう虫の季節?
03-09 00:41


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1776-ef7091ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT