♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @BROS_1991: さぁ、待たせたね聖女たち。明日は思いっきりビッショリさせてやる夜。忘れてるわけないだろ。福 #BROS1991
12-23 22:19

RT @BROS_1991: また野郎歌!また野郎夜!!この夜を作り上げてくれた聖闘士たち、そして赤字覚悟の英断をくだしてくれたチーム福山のマネージメントにも心から大感謝です。ありがとう!福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @BROS_1991: 他にも美しい瞬間はたくさんあって。でもその話は、今夜は男たちだけの秘密にさせてください。福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @BROS_1991: 感動した。こんな夜がやってくるなんて。敢えてのネタバレ申し訳ないけど、Good luckの野郎歌大合唱、素晴らしすぎた。泣けた。こんなこと簡単に言いたくないけど、一生忘れません。福 #BROS1991
12-23 22:17

RT @drumeryamaki: 野郎夜盛り上がりました!明日は聖夜にしちゃわnight♡待っててね! http://t.co/QvEh0Vh0m0
12-23 21:31

RT @oricon: 福山雅治、初の男性限定ライブに1万5000人熱狂「会いたかったぞ!」(写真 全8枚) #音楽 #ニュース http://t.co/4rmu8Z1MmE http://t.co/leedtoVkhS
12-23 21:31

@aknsookr 来年はいいことあること間違いないー(^o^)/
12-23 20:30

@aknsookr 見てると欲しくなっちゃいますよね(≧▽≦)
12-23 20:30

@aknsookr お友達、良かったですね♪うちはカウントダウンは旦那がなんとか取れたから行けることになりました。グッズ買ったんですね\(^o^)/
12-23 20:14

@aknsookr 明日は友達のおかげで行けることになりました。私なんてFC、モバイル他全て落選だったんですよ~!悲しすぎるΣ(×_×;)!
12-23 20:06



@aknsookr そうなんです!明日は私です\(^o^)/
12-23 20:02

@souguchi 凄く盛り上がってて感動しました!嬉し涙出ちゃいました!!
12-23 19:53

@fukuchanonlyone 大いに盛り上がって感動してると思いますー(^o^)/
12-23 19:52

@fukuchanonlyone 最高に素敵でしたね(^o^)/なんか嬉しくて涙出ちゃいました(≧▽≦)
12-23 19:50

まもなく生中継!!ドキドキワクワク(^o^)/参戦してる旦那が羨ましい・・
12-23 19:05

@fukuchanonlyone 準備OKです(^o^)/ドキドキ♪♪
12-23 18:52

密かに元うさ飼いさんのお姉さんのいるお店でひとり夕飯しようと思ってたけど・・福山さんの野郎ライブのちょこっと中継が見たいから諦めた。。スマホで万が一見れなかったら最悪だから家でPCで見よう。
12-23 18:40

@fukuchanonlyone ホントに嬉しいですね(^o^)/私達女子は明日楽しみですね!!
12-23 17:40

@fukuchanonlyone その人、FBで潜入同伴者募集してたんですよ。皆に批判されてましたけど記事は削除されないままで、Twitterでこの人ネタ色々出てました・・福山さんと結婚するために離婚するとか言ってるみたいです(@_@。
12-23 17:39

ライブに潜入するとか言ってた変なおばさん、どうなったのかな・・(>_<)
12-23 17:06

@mashamens 楽しんできてくださいね(^o^)/うちの夫もひとり参戦で会場にいます♪
12-23 16:53

@fukuchanonlyone 楽しみですね(*^▽^*)うちの旦那、仕事早く切り上げて会場に行ってます(^o^)/
12-23 16:52


| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1708-4138ba55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

