♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

usaranger_masya

リビングのクローゼットの中からカサカサいうから旦那に見てもらったら、紙袋の中にデカイ ムカデがいた((((;゜Д゜)))私は見るのもムリだ~( TДT)いったいどこから進入したのだろうか…居眠りしないでよかった。
10-14 22:46

@fukuchanonlyone 残業お疲れさまでした。ラーメン!美味しそう( *´艸`)体冷やさないようにしてくださいね。
10-14 21:25

@nonokiti ありがとうございます(*≧∀≦*)
10-14 19:59

@nonokiti 可愛いし売り切れちゃうのかもしれませんね。うちの方のお店、あればいいのですが(>_<)
10-14 19:47

@nonokiti 写真ありがとうございます( *´艸`)可愛いですね!!これは明日にでも買いにいかなくては!!
10-14 19:45

@118utashiro お腹すいたねー!うちは祭りの準備でまだ帰ってこないので、夕飯どうしようか悩み中。。
10-14 19:44

@nonokiti 可愛いですね!ダイソー買いに行きたいです♪
10-14 19:42

@tsuriboriryoshi 釣堀さんのように、弟にも頑張ってもらわなくては!弟の友達のところも待望の赤ちゃん誕生で、パパは夜は一切出掛けず子供にべったりらしいです。飲みにも行かないし、休日も友達と会わないみたい(;´∀`)
10-14 18:15

@tsuriboriryoshi パパがお風呂担当だったんですね♪残業より可愛い娘ちゃん優先ですよね♪うちの弟もいいパパになってほしいです。
10-14 18:04

@118utashiro ありがとう(*´∀`)車には夢ちゃんの●が挟まってたよ(;´∀`)ティッシュにくるんでまだ捨てられない( TДT)すみれっちは酸素ハウス生活になっても最初はちっこ飛ばしてたからね。おんぼろケージの主がいないと寂しいね。
10-14 17:59



@tsuriboriryoshi 弟も今日から毎日一緒だから、父親としてしっかりしてもらわなくちゃですね!お風呂やオムツ、ちゃんと出来るかな~(;´∀`)
10-14 17:26

すみれっちのケージはマットやヒーターはそのままにしてありましたが、今日やっとケージを洗い、マット類は片付けました。●が落ちてた…涙出ちゃった。すみれっちのケージは飛びちっこのしすぎか、誰よりもボロくなってるわ(*´∀`)
10-14 17:22

昨日のうちに義妹のお母さんも無事に到着できて良かった♪今日義妹は赤ちゃんと一緒に退院しました。しばらくはお母さんがいてくれるから安心です。赤ちゃんはよく寝るようになったみたいです。いや~ほんと可愛すぎて写真みてにやけちゃう。でもママはこれからが大変なんですよね。
10-14 17:07

@cyacyasaku お母様、心配ですね。ばじるさんがお休みされてる時だからすぐに駆けつけられてよかったです。お母様、お大事になさってくださいね。
10-14 12:55

@fukuchanonlyone おはようございます(*≧∀≦*)台風一過で青空になりましたね。通勤に影響がなさそうで良かったです!今日もお仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
10-14 08:16


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1652-300f70b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

