♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@Stray_cattus ありがとうございます。秋の花粉も結構きついですね。でも擦りすぎに気を付けないと怖いですね(>_<)
09-29 22:50

@aknsookr あっという間に11月になっちゃうからそろそろ買っておかなくちゃー
09-29 22:47

@cyacyasaku おうちの中にいても、どこから飛んでくるかわからないから気を付けてくださいね(≧◇≦)
09-29 19:07

@aknsookr そうだ、だから牧草沢山譲ってくださったんですものね。イタリアンライグラス、うちの子達も好きでした。香りもいいから袋あけただけでものすごいアピールしてましたよ。
09-29 19:05

@cyacyasaku 春に比べたらマシだけど、やっぱり秋まで花粉は嫌ですよね。。このまま出てこないといいですね(>_<)
09-29 19:02

@aknsookr それもまた辛いですね(T_T)とくにチモシーは必需品ですものね。。私は逆で花粉は全くダメですが、牧草や動物の毛は全然大丈夫なんです。むずむずすることはたまーにあるぐらいです。どっちにしてもアレルギーは困っちゃいますね(>_<)
09-29 18:52

毎日毎日目が痒い・・ブタクサ?イネ科?とにかく痒い。瞼の下の皮膚がかぶれて痛くなってきた。
09-29 18:40


| 未分類 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1637-fb094c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

