♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

usaranger_masya

福ちゃんが甲羅干しして寝てて・・声かけても寝ぼけ顔で可愛すぎる。。でもごはん、食べなくていいのかしら。起きたらごはんくれくれーって騒ぎだすんだろうけど(≧▽≦)
09-24 22:34

@usapi94 ありがとうございます(≧▽≦)
09-24 20:41

@usapi94 かなり前に首を痛めてしまって(*_*;席は後ろでしたが、じっと座ってると痛みが悪化しちゃうみたいです(°▽°)
09-24 19:02

@Stray_cattus @musashisakurako 今みたら無事に開けました(≧▽≦)良かったです!!ゆきさん、ホントにありがとうございました(^o^)/
09-24 18:31

@usapi94 観てきました!また首が痛くなっちゃった(*_*;やはり原作が思い出せないままです。
09-24 17:02

今からホットロード観てきます。
09-24 14:16

@Stray_cattus @musashisakurako ゆきさん、ありがとうございますm(__)m
09-24 12:34

@aknsookr それは便利ですね!!私もうさぎさんはいないけど、日曜日に行こうと思ってます。
09-24 10:46

@usapi94 台風が近づいてきてるみたいですよね。
09-24 10:45

@musashisakurakoうちもこんな感じです。ペットのおうち側のサイトに何かあったのかなぁ(T.T) http://t.co/DIyNHTJWJy
09-24 10:45



@Stray_cattus @musashisakurako やっぱりスマホでもダメなんだ・・謎ですね・・本当に何かあったのかな。
09-24 10:41

@musashisakurako ごえもんさんもですか?と言うことはうちのPCが悪いわけじゃないんですね。さすがにパスワードやカード情報などを取得されちゃうのは怖いですよね。
09-24 10:27

「この接続ではプライバシーが保護されません。攻撃者がhttp://t.co/B7bFG8FbpU 上のあなたの情報(パスワード、メッセージ、クレジット カード情報など)を不正に取得しようとしている可能性があります。」と出た。昨日までは見れてたのに何故だ?
09-24 10:19

ペットのおうちのサイトがみれなくなった。昨日まではちゃんと見れてたのに・・
09-24 10:19

これから天気が崩れるのだろうか・・
09-24 10:15


| 未分類 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1633-51504e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

