♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@botan20111231 ありがとうございます(^o^)/これからどんどん咲くので、お彼岸まで咲いてくれそうです♪
09-09 19:45

@masha_power お疲れさまです(*^▽^*)和栗ですか!!美味しそうですね!!食べてみたい〜(^o^)/
09-09 19:38

RT @tokito36: 今日のスーパームーンはこんな感じで昇ってきました。 http://t.co/C4qKxDXikJ
09-09 19:18

@botan20111231 実家から抜いてきて植え替えたらすっごく増えました。この時期はトラノオだらけになります。根が強いから抜いてもどんどん増えるし、抜いて植え替えてもついちゃうからすごい!芝生からも芽を出してますよ(*^▽^*)だけどこうやってお花が咲くと可愛くて嬉しい!
09-09 19:17

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。見事な十六夜(いざよい)の月が昇ってきました。ほぼ満月です。まだ空低いこともあってとても大きく見えますね。
09-09 19:06

@taremimi_koubou いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。うさフェスには行くつもりなので、それまでに良い出会いがあればいいなぁと思ってます(*^▽^*)
09-09 19:06

@botan20111231 見えましたが雲が邪魔して見えたり隠れたりです~(*_*)
09-09 18:48

@kabaiiomise 見えました~(*^^*)でも雲が邪魔して見えたり隠れたり~(°▽°)
09-09 18:47

@taremimi_koubou でしょ、でしょう~(°▽°)でも旦那もまたうさぎさんと暮らしたい、そして多頭暮らしがしたいと思っているのは確かだから、いい出会いがほしいです~!
09-09 18:46

@kabaiiomise え??見えますか??うちからはまだ見えなくて・・(>_<)でも良かったー!昨日は見えなかったから。。
09-09 18:18



スーパームーン、見れるかな・・昨夜のお月さまは曇り空で見れなくて残念。お花のお月見アレンジメント可愛かったから買ってくればよかったな。。お月さまが見えなくても、私には月組の子供達がついてるから幸運を信じてる。1年のうちに辛いことだけで終わるなんて絶対ないよね。
09-09 18:09

@botan20111231 こちらは見れるかなぁ・・昨夜は曇り空で見れなかったし今日は見れるといいなぁ。。
09-09 18:06

目が痒い。。。鼻水より目にきてるかも。。
09-09 18:05

@118utashiro お疲れさま(*^▽^*)おうちの近くの日帰り温泉とかもいいかも♪
09-09 17:58

トラノオが咲き始めた♪根が強いから抜いてもどんどん増える!! http://t.co/hj6rCE6quz
09-09 17:43

@botan20111231 中々旦那と気が合わなくて難しいです。私も里親になりたいという気持ちが一番ですが、売れ残りの子がいて格安にされてるのを見ると悲しくなりますよね。しかもその子がアピールちゃんなら尚更です。
09-09 17:37

@taremimi_koubou ミルさんもそうだったんですね。私だって誰でもいいわけじゃないのに、中々旦那と気が合わなくて、昨日はちょっとイラッとしちゃいましたよ(*_*)
09-09 17:31

@taremimi_koubou ありがとうございます☆私も里親になることを一番に考えてはいるんですが、昨日の子は先週もいてこれまたすっごく可愛くてアピールちゃんだったからつい・・ちゃんと触らせてもらったりしたらもう離せなくなるのでぐっとこらえました。
09-09 13:04

マシャもルフィも心夏も売れ残りだったなぁ。夫はお店にいる子ではなく里親になりたいという気持ちがあるから、お店のあの子をすぐOKしてくれなかったみたいだけど。あの子が気になる…安くされてるし、安易な気持ちで迎えるような人に買われなければいいのだけど…
09-09 11:09

カメの福ちゃんのごはんを買いにホームセンターのペットショップに行ったら、先週いたうさぎちゃんがまだいた。明らかに売れ残り。遊んでアピールが凄くて●がでっかい可愛い子で、私以外にはアピールしてなかった。涙出ちゃった。でも旦那がOKしてくれなくて(T_T)4月生まれの台湾出身みたい。
09-09 11:02


| 未分類 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1619-7067746f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

