♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro うさ吉ちゃんはみんなを幸せにしてくれる可愛いお嬢様だね(*^▽^*)
06-29 22:39

@118utashiro ウリちゃんになったんだね(*^▽^*)元気そうでホント嬉しいね(^o^)/
06-29 21:38

近所のスーパーの駐輪場にある自転車に犬が繋がれてる…買い物したいのはわかるけど、自転車のハンドルに繋いでもし倒れたらどうするんだ?ていうか、連れ去られたら?とか考えないの?うちの子は大丈夫!と思ってるかもしれないが逃げ出したらどうするのよー!
06-29 20:26

車でTFMも全部聴けた♪
06-29 16:54

雷雨がすごい~!!(゜ロ゜ノ)ノ
06-29 15:20

青空だったのに・・暗くなってきて雷ゴロゴロ、雨が降り始めたー(>_<)
06-29 15:00

明け方は雨が凄かったのにすっかり青空。風もないから暑い!!なのにお昼はドライカレーを作って食べたらさらに暑くなっちゃった(^^;うさぎ達がいればエアコンフル稼働の部屋に引きこもるけどもういないから暑い!福ちゃんだけは暑い方が元気がいい。自分ひとりだけどエアコンつけようかな。
06-29 12:43

RT @sugimotoayaBOT: 人間って後ろ向きに、もう人生嫌だなんて言っちゃったりする事もあるじゃないですか。でも動物たちは本当に後ろを見ないんですよね。ただひたすら一生懸命に生きるわけです。どんなに辛い過酷な状況であっても生きることを投げやりにしたりしない。
06-29 12:31


| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1557-2841d47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

