♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

usaranger_masya

@usapi94 面白かったですね~(*´∇`*)
06-28 23:31

魂ラジ(*^▽^*)
06-28 23:30

人志松本のすべらない話♪楽しみ(*^▽^*)
06-28 21:00

夫が水槽掃除中、福ちゃん芝生でひと歩きしました。もっと遊びたそうだったけど、シマシマの蚊が私に沢山寄ってくるので遊びは終了。ごめんね(>_<)シマシマの野郎に手の甲、肘、おでこを刺されました。
06-28 19:08

豪雨情報がきた。最初は非常に激しい雨、今は猛烈な雨。。
06-28 14:07

@04182222 なんかね、急に出てきたの。知らないクリニックとかも。。派遣元の営業さんと同じ名前とか全く知らない共通の友人もいない人とか。確かにアドレス帳やLINEと同期してるけど、アドレス帳に入ってない人も出てくるし(*_*;
06-28 13:35

FBの知り合いかも?のところに携帯番号も入れてない姪っ子の名前が出てきたり、弟と同姓同名の知らない人が出てきたり、友達の旦那さん?と思われる名前が出てきたり・・全く縁もない知らない人の名前が出てくるのは何故だろう。。今までは出てきてなかったのに数日前から出てくるようになった。
06-28 13:28

ラフティング、やってみたいけど、どうせ同じ場所まで行くならやっぱりキャニオニングがやりたいなー(≧▽≦)昨年初めてやったけど最高に楽しかった!もうちょっと体力があれば1日コースが出来ると思うけど、今の私じゃ半日コースだなぁ。。
06-28 12:47


| 未分類 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1556-2163491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

