♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 美味しそう(*^▽^*)今日もムシムシ暑かったからビールが美味しいね☆
06-21 19:57

@04182222 チケット取れたんだね(^o^)/良かったね(*^▽^*)
06-21 19:54

@04182222 こんばんは(≧▽≦)ゆうちゃん?
06-21 18:37

PCの画面見てたら眠くなりウトウト(-_-)zzzほんの少しの時間だと思うけど夢を見た。昔働いてた美容院でお客さんにシャンプーをしながら寝てる私。。寝ちゃいけない、寝ちゃいけないって思いながら寝てしまい、店長に見つかったとこで目が覚めた。。。なぜ今さらこんな夢を見たんだろう。
06-21 16:49

@365calendar 完成おめでとうございます!!発売日が楽しみです(*^▽^*)
06-21 14:52

角上で平目とカツオを買ってきました。マグロの解体ショーが始まり、ものすごい人だかりで(いつもそこまで混んでないのに・・)天然本マグロを格安で買えるということでジャンケン大会になってて・・私はその場に入る勇気がなく、マグロは諦めて帰ってきました。
06-21 14:39

@musashisakurako 子供の頃に大変なことがあったのですね。私は事故に遭った時、足の指と指の間がパックリ避けて縫ったのですが、その時に破傷風の予防接種をされました。その後さら2年注射しましたが、言われるがままで全く知識がなく、そんなに怖い病気だと知らなかったです。
06-21 14:37

名前の入ってる領収書やら、色々シュレッダーしまくったらなんかちょっとスッキリ片付いた!近所でも宛名ついたまま普通に捨ててるのが丸見えのゴミ袋とか見かけますが・・気にしない人もいるかもしれませんが、私は嫌なのでシュレッダーします。会社じゃ当たり前のことですしね。
06-21 12:26

@cyacyasaku コカ・コーラのイベントに行ってきました♪ばじるさんのおうちの方もあるかも?http://t.co/n7ctKqYe5V
06-21 12:22


| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1549-067cff73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

