♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @HitachiKaihin_t: 本日より“ネモフィラハーモニー”が開催しました。見頃を迎えた満開のネモフィラが青の絶景を作り上げます。 http://t.co/kxm4Pqiq1l
04-26 21:24

RT @45MASAHARU: 明日は初名古屋ドーム。初の名古屋はハートランドだったなぁ。熱かった。僕もファンも酸欠状態だった。四半世紀ほど前だけど。明日も熱い夜にしますよぉ。四半世紀ほどたったけど(^^ゞ 福 #45MASAHARU
04-26 20:49

@04182222 これはたまらないね(^_-)-☆可愛すぎるわぁ♪
04-26 20:17

@KAGAYA_11949 ちょうど18:58頃外に出て空を見たら、西からきらきら光るものが南東へゆっくり移動していくのが見えましたが、これがそうですか?
04-26 19:05

RT @KAGAYA_11949: 東日本でまもなく宇宙ステーションが見られます。18:58ごろ西の空低くに現れ、空をわたって19:03に南東へ飛び去ります。ご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。
04-26 19:01

もうグラジオラスがいくつも咲いてる(゜ロ゜) http://t.co/ELyG0cu14I
04-26 15:09

夫は会社関係の披露宴出席のため出かけた。私はこれからすみれっちのごはんタイム。すみれは寝ていても私が見に行くと起きて自力で少し食べる時がある。私を見ながら少しモグモグ。「ちゃんと食べれるよ」って言ってるのかな・・私が心配ばかりするから心配かけまいとしてるのかな。
04-26 14:39

庭のスズランが可愛い(*^▽^*) http://t.co/Wy30awhONr
04-26 14:30

すみれが元気になってくれるなら、何でもするからすみれ、ごはんしっかり食べようね。苦しい顔を見ると辛い。そりゃ強制給餌は嫌だよね・・こんなことしなくてすむように、しっかり食べて元気になろうね。無理なくお日さまに当たったりしながら気分転換しよう。ずっとずっと一緒にいてほしい。
04-26 12:03

@45MASAHARU どんなに願っても治療を頑張っても子供が授からなかった事、その事を心無い言葉で突いてくる人が沢山いたこと。もう1つは介護してる動物達が辛い顔をしてる時。努力が中々報われず、現実の厳しさを強く感じます。そんな私にこの曲はとても励みになります。 #暁_HUMAN
04-26 11:55



レンゲ畑 http://t.co/6IsRH5kLxA
04-26 08:22

癒しの場所の八重桜 http://t.co/oxIlWbCEaN
04-26 08:18

@fukuchanonlyone おはようございます♪レポありがとうございます(*^O^*)読んでるだけでワクワクしちゃいました~♪
04-26 08:10


| 未分類 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1496-e03b05c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

