♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

usaranger_masya

会社のロッカーに使ってた消臭ビーズがあるので玄関に置いてた。中身がなくなり詰め替えようとした時、手が滑り中のビーズが転がっていった…しかも3回も。手袋してるから滑るのはわかってたけど…バカらしくなっちゃった。バカは私なんだけどね(T0T)もうこの手、嫌だ。手袋生活、止めたいよ~
08-14 16:25

ブログを更新しました。 『健診』 http://t.co/cDfdF44c13
08-14 14:01

ブログを更新しました。 『まさかC=C=\(;・_・)/』 http://t.co/KRjMlSG3AQ
08-14 14:00

ブログを更新しました。 『Happy Birthday いつまでもお祝いするよ・・』 http://t.co/GYpDKJgycj
08-14 13:41

@118utashiro ありがとう(*≧∀≦*)ビーグルちゃんはきっと早く生まれ変われるよね。お盆と心夏の誕生日と来夢の命日と今週はちょっと涙が多そうだけど、心配かけないようにしなくちゃね。すみれっちは大騒ぎだよ!!
08-14 13:05

夢夏ちゃん、ひたすら牧草を食べ続けていますo(*^▽^*)oえらいぞ♪
08-14 12:29

ダメダメ、今日は涙が溢れてくるわ…うちの子達やビーグルちゃんを思うと涙が止まらない。昨年の今頃は来夢の危篤で毎日必死で、色んなことを思い出してしまった…ネガティブになったらいけないいけない。ちょっと気分転換しなくちゃね。
08-14 10:34

ビーグルちゃんに罪はない。早く生まれ変わって今度は生涯一緒に暮らせる優しい人のとこに行くんだよ。高齢で病気だからって捨てた飼い主に未来なんてない。きっとそいつも世間や家族に捨てられると思うから。私はビーグルちゃんを忘れないからね。
08-14 10:30

年末に農家の物置に捨てられて保護したビーグルちゃんも初盆です。警察では水ばかり飲みまくってたそうです。保健所で処分だけは絶対にさせたくなくて沢山の方が協力してくれました。しかし収容期限前のクリスマスに息をひきとりました。飼い主は病気だからって捨てたに違いない。許せないよ…
08-14 10:27

@cyacyasaku 病院お疲れさまでした。ご実家からしっぽさんが近くていいなぁ♪ゆっくりしてきてくださいね。
08-14 10:13



@cyacyasaku ありがとうございます(*^O^*)写真を見ながらすみれにお母さんの誕生日だよって話してたら泣けてきて…色々思い出してしまいました。今日はみんなの大好物の桃でお祝いします。生まれてきてくれて、私の娘になってくれたことに感謝する日ですものね。
08-14 10:10

Happy Birthday 心夏ちゃん♪今は月組だけど、ずっとお祝いするからね。私の大事な可愛い自慢の娘ですからね(*^^*) http://t.co/ZpDzXJz5kb
08-14 09:21


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1262-6c318c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

