♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

usaranger_masya

ブログを更新しました。 『上出来かも!』 http://t.co/awIGy9PdPr
08-12 14:31

アメブロからFBへの提携は全くできなくなっちゃった。解除してやり直しというやり方も何度やってもダメみたい。ふたつあるブログどちらもだから困ったものだ。アメブロが悪いの?それともFB?
08-12 14:31

ブログを更新しました。 『デート』 http://t.co/ljHKb3b13K
08-12 14:29

@tsuriboriryoshi その方、もしかして私のとこにも申請きてた人と同じかも・・さっきまであった名前が今リクエストありませんってなってたから消えちゃったみたいですよllllll(-_-;)llllll
08-12 14:15

@tsuriboriryoshi 私の友人も直メしましょうってきたらしいです。やっぱりそういうのって男性の初期画像で女性名っていう方からですか?しかも最近は漢字の名前。ここのとこ立て続けに申請きてます・・
08-12 13:23

@cyacyasaku 以前、小さい子を乗せた父親と、母親と小学生ぐらいの子供それぞれひとりで乗ってる家族が3列で並んで自転車に乗り、堂々と信号無視して走ってきた車をあぶねーよ!と睨み文句言ってましたよ。こんな親のもとで育つ子供が可哀相だと思いました。
08-12 12:23

@04182222 Happy Birthday♪Ю―(^▽^o) ♪
08-12 11:40

洗濯やら色々やってたら頭が痛くなってきたぞ。。水分とってるのに・・うさ部屋だけは快適空間だから一時避難。。しかし籠ってると何も出来ないからリビングもエアコンつけました。。
08-12 10:48

@syoufukuten おはようございます(*^O^*)うちの夫もお盆休みは関係なく仕事に行きました。電車すいてるといいですね♪今日もお仕事頑張ってくださいねd=(^o^)=b
08-12 08:16

おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪PCつけっぱなしでしたよ・・
08-12 07:25


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1260-533f2fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

