♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ♪Ю―(^▽^o) ♪
07-06 23:31

@JIJIpuu 私も観てます(*≧∀≦*)何度見ても必ず同じとこで泣くの( ´艸`)プププやっぱりフモフモさんだ♪黒い子も可愛いですね!うちにもフモフモさん3にん?います。
07-06 21:05

容疑者Xの献身(*≧∀≦*)
07-06 21:03

@tsuriboriryoshi こういうのって本当によくわからなくて。貰うものに関しては自分から聞かなくちゃ教えてもらえないんですよね。あの時は瑠夏のことで頭がいっぱいで急に辞めるって言ってしまったし、もう今更仕方ないと諦めるしかないかな・・無知な自分も悪いんですよね・・
07-06 21:02

@JIJIpuu 可愛い(*≧∀≦*)お隣はフモフモさん??
07-06 20:53

そんなことわざわざ親切には教えてくれないからね・・今更しょうがないけど・・
07-06 20:27

仕事を辞める頃は色々落ち着かなくて給料明細もちゃんと見ていなかった。今頃になって3ヶ月分の給料明細をネットで確認したら有休消化したはずだったけど2日も残ってた。私の勘違いだったのか?いやそんなことないはずなんだけど、損をしてしまったようだわllllll(-_-;)llllll
07-06 20:26

今日は軽を車検に出した。ワゴンと軽で毎年交互に車検・・税金やら車検やら、払うものいっぱいありすぎだllllll(-_-;)llllll
07-06 20:11

リビングは暑いので、涼しいうさ部屋に避難してもうひとつの通信教育の勉強をします。あとはテストのみ!
07-06 12:52

ブログを更新しました。 『大好きな来夢のお誕生会☆』 http://t.co/8Q0095PoiA
07-06 12:38



初めて飲みました…何となくドクターペッパーみたいな味がするような気がする…!Σ(×_×;)!最初から素直にファンタグレープを買えば良かった(×_×) http://t.co/fkKPj8xcWK
07-06 12:11

@04182222 ホントに??関東はあまり降らなかったね・・梅雨あけたならそろそろ梅干し干そうかな~♪
07-06 11:32

スマホで写真撮りまくってそれがたまってしまって・・ヽ(´▽`)/そんなわけで、6月のところに過去日記をいくつか更新しました。
07-06 11:31

ブログを更新しました。 『来客?とか、お花とか・・』 http://t.co/0R4K0p0qhk
07-06 11:28

スマホに夢中になってた隙にやられた~( 〃▽〃)夢夏、お供えを食べて代わりに●供えて逃走~!Σ(×_×;)! http://t.co/ehR0IBd3uV
07-06 00:42


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1223-5f043904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

