♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

usaranger_masya

RT @okudarei: <神奈川県動物保護センター7月2日が収容期限です!>柴犬、オス、茶、年齢不明、中型、青い首輪、収容場所:海老名市上今泉、飼い主さん早く迎えに来てあげてください!http://t.co/EIDd2zLCXZ #海老名 #上今泉 #迷子 http://t…
06-30 23:47

@JIJIpuu 瑠夏と麗華は夢夏と短い間だったけど一緒に暮らすことができました。瑠夏は夢ちゃんの顔を見ただけでウハウハ(*≧m≦*)最後は夢夏が瑠夏をいっぱい応援してくれました。麗華はほとんど接することが出来なかったけど、可愛い妹が出来て嬉しかったはず(^ー^* )フフ♪
06-30 22:18

@JIJIpuu 仲良し5兄弟だったんですよ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今のすみれは、月組の兄弟のみんながすみれに入っちゃった?ってぐらい、みんなのいいとこを受け継いでるんです(*≧m≦*)ププッ
06-30 22:05

@JIJIpuu 今年のは4/30にすみれと瑠夏が載ってます。夢夏はまだいなかったからエントリーしてなくって。。来年は4/30のすみれだけにしちゃった・・エントリーした分、購入すればOKだから毎年4/30と7/3にエントリーしてました。。
06-30 21:55

@usapi94 ありがとうございます(*≧∀≦*)夏だから早く治したいです!
06-30 21:54

@usapi94 明日病院で診てもらってきます・・
06-30 21:51

腕が蕁麻疹??なのか大変なことになってるので明日皮膚科に行くことに決めた。手荒れは治らないわ、腕は蕁麻疹?だかなんかでもう皮膚弱すぎて嫌になる。腕の蕁麻疹疑惑の始まりは、裏の柿だった。
06-30 21:43

@JIJIpuu 今年の365カレンダーの7/3は来夢です~(*⌒▽⌒*)/!!!JIJIさん、まさかのお隣だったなんて、凄い偶然(*≧m≦*)嬉しい♪来年はもうエントリーしてないんですよ。もう何年もエントリーしてたけど、お月さまにいっちゃったし考えてたら他の子が入っちゃってた。
06-30 21:41

@JIJIpuu 今日までだったので行ってきましたo(*^▽^*)o色々展示してありましたよ~♪どうしてもコラボしたキティちゃんが欲しくて買っちゃいました(*≧m≦*)
06-30 20:56

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oスーパードライのドライプレミアムがおススメ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-30 20:52



今日までだったから来てみた♪ http://t.co/tLJdgpTB8i
06-30 15:07

ブーは恵比寿で降りた\(^o^)/ブーのせいで喉痛いよ(>.<)
06-30 12:15

ブーちゃん、まだ降りない…!Σ(×_×;)!
06-30 12:12

@JIJIpuu こんにちは\(^o^)/きゃ~(о´∀`о)可愛い(*^▽^*)
06-30 11:56

ブーちゃん、早く降りてくれ~(>.<)
06-30 11:53

電車で隣に座ってきたブーちゃんが、ものすごく咳き込んでる。風邪の咳っぽい…
06-30 11:38

魂ラジ中、悪い子ちゃんしたすみれっちを部屋に戻したから、ご機嫌斜めだったみたいで・・牧草を追加するためにケージの扉を開けた瞬間、ピシャ!っと飛ばして出て行ったー・゚・(ノД`;)・゚・
06-30 02:04

せっかくサボテンの花がかかってるのに・・少女隊の歌を思い出して頭の中で流れてるー( ̄▽ ̄;A
06-30 00:48

すみれっちが悪い子ちゃんをしたので、お部屋に戻ってもらいました。今日はいつも以上にテンション高すぎて目が離せなくって( ̄▽ ̄;A
06-30 00:15

@JIJIpuu (((??≧▽≦)ノ彡☆
06-30 00:07


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1217-5f1497d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

