♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

usaranger_masya

魂ラジ間に合った~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!テレビと同時で忙しい~( ̄▽ ̄;A
06-15 23:35

@JIJIpuu 菖蒲、キレイですね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-15 16:38

@JIJIpuu お互い知らんぷりされちゃいましたね( ̄▽ ̄;Aすみれは置物のようになってました。福ちゃん、ホントにいい子です(*≧∀≦*)
06-15 16:38

@usapi94 ありがとうございます(^o^)まだバシャッバシャッとやってます~(*≧∀≦*)
06-15 15:39

ただいま、うさ部屋で涼んでいます。すみれも夢夏も寝てて私がいても知らんぷり~( ;∀;)カメの福ちゃんだけはバシャッバシャッして私になんかくれアピールし続けてる。私が部屋に入った瞬間にはもうこっち見て顔を出してるんです。どれぐらい見えているのかな。
06-15 15:35

指先に貼る薬をつけたら、スマホが反応しないわ、PC入力しにくいわ・・(~_~;)10本中8本薬貼ってます・゚・(ノД`;)・゚・
06-15 11:36

昨日、今日とまた手荒れがひどい・・ちょっと掻くとすぐ切れて血が出ちゃうからホント困ったもんだ。こんなんじゃ人前で手を出せないから、手袋かバンドエードで隠すしかない。怪しい目で見られようが気にしてはいられない。
06-15 11:15

@tsuriboriryoshi つけまがデカすぎて眉毛が見えなかったりして( ̄▽ ̄;Aでも可愛いのにもったいないですね(~_~;)
06-15 11:12

RT @jijinova: RT希望★NOFUR(毛皮反対)パウチストラップを無料で配布中! http://t.co/itz2wiKubA 朝の通勤時に声をかけられた事から企画できました。ちょっとの勇気で効果大です
06-15 10:12

@carrot_tama おはありです~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!お寿司、大好きです(*≧∀≦*)♪
06-15 09:52



おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!朝は晴れてたけどだんだん曇ってきたみたい・・昨夜は早めの父の日で両親とお寿司を食べに行ってきました。もちろん回転寿司o(*^▽^*)oビール飲みながら沢山食べてお腹いっぱいになりました~♪
06-15 09:38

@syoufukuten 笑ちゃん、おはようございます~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日はいっぱい楽しんできてくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
06-15 09:36


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1202-86f58c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

