♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@pretty_kurumi 嬉しいけどはしゃぎすぎてすごいから返って心配になっちゃって・・においつけまくって、おしっこを飛ばしたり今日みたいに小出ししてかける時もあって(~_~;)●も大量投下して走り回っています。
06-10 23:52

すみれっちーー・゚・(ノД`;)・゚・ わざわざ私の足の上に乗ってきておしっこしないで~!!しかも小出しで何回も。。
06-10 23:36

すみれっちはリビングで大はしゃぎ中o(*^▽^*)o夢夏はお部屋でゴローン中、福ちゃんは手足を伸ばして甲羅干し中♪
06-10 23:20

@usapi94 今日もリアルタイムに観れて良かったです♪
06-10 22:07

@JIJIpuu 生瀬さんが凄い演技でしたね!天海さんも楽しみ(*≧∀≦*)同じく私も救済してほしい~♪
06-10 22:06

ガリレオ間に合った~(*≧∀≦*)
06-10 21:00

@usapi94 ありがとうございます(*^-^)今日はマッサージに行って体をほぐしてもらってきます。
06-10 16:11

ダメだ・・今日は全然身体動かない。。しかも眠い。。。
06-10 16:02

@usapi94 明日もまだ痛痒かったら行ってみます~o(*^▽^*)o花粉じゃないと信じて( ̄▽ ̄;A
06-10 15:35

花粉の時みたいに喉が痛痒い・・これは何だろう・゚・(ノД`;)・゚・
06-10 15:31



@syoufukuten お仕事お疲れさまです。私も本屋に行かなくちゃ~(*≧∀≦*)
06-10 12:04

断捨離で、沢山出た不燃ごみも今日やっと収集日。家の裏に出しておいたからスッキリしました。
06-10 08:33

おはようございます(^o^)昨日キャニオニングで全身体を動かしていっぱい楽しんだから、今朝は腕や背中が筋肉痛(*´∀`)
06-10 08:31


| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1199-434adeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

