fc2ブログ

♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  02 月<< 2024年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

usaranger_masya

今夜もアメトークが面白い♪
06-06 23:31

@JIJIpuu 可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!モデルさんですね♪♪
06-06 23:27

凄いですね!!元SMAPメンバー、生涯獲得賞金なんと4億円超の一流選手に - NAVER まとめ http://t.co/DEBAIP7shH
06-06 23:14

今夜もリビングでへやんぽし、大はしゃぎのすみれっち。気づいたら音がしない。あれ?どこに行った?1階全部探したけどいない・・そしたら2階で足音が・・まさかと思って2階のうさ部屋に行ったら、すみれっちが遊んでました・・階段上って2階に行ってしまったようです(ー_ー)!!
06-06 22:16

@456saikanblog なんか可愛かったですね(*^m^)
06-06 21:54

@syoufukuten お疲れさまです。今日は春馬くんの日ですね♪とんねるず、私も観てました(*^m^)
06-06 21:30

どっちにしても、会話が豊富な人の方が付き合ってても楽しいので、自然と仲良く出来るんですよね。。会話がない人とは別に仲良くする必要もなく、挨拶さえきちんとしてればいいかなって。たまたまうちの近所の専業主婦ママは元々社会経験もあまりなく社会復帰する気もないっていうとこもあるのかな。
06-06 17:14

同じ母親でもはたから見てると働く主婦と専業主婦では表面上は良くても、なんとなく溝がある。私は働くママ達とは以前から仲良くしています。たまたま性格が合うのもあるけど、会話も色々できるし。でも専業主婦のママとは子供の話しかしないからとくに話すこともなくって挨拶程度(~_~;)
06-06 17:09

毎日幼稚園児の帰宅とともに夕方まで家の前が大運動会になる。入園前の年の子から小5まで8人の子が大騒ぎ~ヽ(;▽;)ノ一番凄いのは、3人の男の子の母、怒鳴り声が一番デカい。そして小1の子は怒られてもうっせー!と言って聞かない(^_^.) 子供もすっかり怒られ慣れしてる(~_~;)
06-06 17:02

ブログを更新しました。 『つまみ食い・・』 http://t.co/BwbSbtN3JA
06-06 15:24



@88minnyu88 アオボウシさんも恋の季節なのかな(*^m^)
06-06 15:17

農家のおじさんにもらった朝顔の苗、少しずつ成長中♪花壇のお花も植え替えたいけど手が・・llllll(-_-;)llllllまた母にお願いしようかな・・
06-06 14:27

@88minnyu88 お仕事終わりましたか?お疲れさまでした。アオボウシさんもそんなことするんですか!!いつか一緒に暮らしたいと憧れているんです(*^m^)
06-06 14:26

@usamelody 手は使わない日がないし、うさメロさんはピアノひく時も痛いですよね…私は人前で手が出せないです。お互いに早く落ち着いてほしいですね(T0T)
06-06 10:09

@pretty_kurumi ありがとうございます(^o^)体質的に仕方ないとはいえ、早く落ち着いてほしいです~
06-06 09:47

おはようございます(^o^)今日も手荒れが痛痒い(T0T)薬で押さえきれないからもうどうしようもないけど…
06-06 09:19

手が痛痒い・・かいては冷やしてステロイドの繰り返しllllll(-_-;)llllllもう嫌だ、こんな体質(T_T)
06-06 01:58

スポンサーサイト



| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1195-c81ac84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT