♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

usaranger_masya

IPPONグランプリ、面白い~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!今日は旦那だけがプールに行ってるので、私は片付けとネットしながらテレビを観てる(^^)
05-25 21:20

@04182222 メイちゃんも野良の頃があったんだね。今はあったかいおうちでおいしいご飯が毎日食べれてチャタくんもいて・・ホントに幸せだねo(*^▽^*)o
05-25 18:59

チケット購入しました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!ず~っと前からやりたかったから楽しみです!!【残り4日と17時間7分】残りあと13枚 【キャニオニングツアーが半額の1名4,000円】大自然のウォータースライダー… http://t.co/bPfbejlWUx
05-25 18:55

断捨離って楽しいo(*^▽^*)oどんどん気分がスッキリしていく~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!瑠夏くん、こういう時間をくれてありがとう!!もっともっと頑張るよ~d(*^▽^*)b
05-25 17:26

スカパーより「スクールウォーズ」を録画しておいたビデオが・・もう観ないよなぁ・・場所取るし・・
05-25 15:52

@pretty_kurumi うちの母親もすぐ捨てちゃうんですよ。制服なんかもないし。写真は処分される前に持ってきました。勝手に捨てられちゃうと困ることありますよね( ̄▽ ̄;A捨てるな!って書いておいた段ボール箱が行方不明なので怪しいです・・
05-25 15:33

@tsuriboriryoshi 昔は実家にあったのですがもう壊れてるだろうからないんです(T_T)
05-25 15:29

旦那の荷物の箱にマイケルジャクソンと松田聖子のLPレコードが・・(@@)これ、義兄のものじゃないのかな。うちに来ちゃってるけど・・ヽ(;▽;)ノ返されても困るだろうしこれも処分かなぁ。。
05-25 14:43

@musashisakurako そうなんですね(^^) うちは箱に年度別に分けてしまってあるんですが、8年前ぐらいまで残ってました(^-^;ここで処分することにしますヽ(´▽`)/
05-25 14:41

@carrot_tama ホントにそうですよね(^-^;
05-25 14:39



すかすかになったクローゼット・・無駄なものが多すぎたことを実感。。。収納センスがない私はこれをどう生かしていけばいいのか悩む(@@)
05-25 14:38

@carrot_tama 日記は子供の頃のもありますが、これは取っておこうかな♪でも生徒手帳は。。中学のは落書きの内容がホント恥ずかしすぎて(@@)高校のだけとっておくことにします(*^m^)
05-25 14:23

約9年、開かずの段ボール箱1個片付けた♪皆様は昔の日記や手帳、年賀状はどれぐらいまで保管しておきますか?とりあえず中学の時の生徒手帳を発見し、あまりにも書いてることが恥ずかしいので即捨てました(@@)寄書きとか、手紙とかいっぱい実家から持ってきたやつがあるんですよ・・
05-25 14:12

おはようございます(^o^)今日も片付けが続きます。断捨離が終われば家の中も自分自身も本当に全てがスッキリ出来るはず(^o^)v
05-25 08:39


| 未分類 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1183-f68bbed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

