♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

usaranger_masya

これからプールに行ってきます♪
05-21 20:51

@usamelody 新しい出会いo(*^▽^*)o楽しんできてくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-21 18:58

@tsuriboriryoshi 信じられないですよね。すごい美人ですよね。他の美魔女もキレイですよ~!!
05-21 18:57

@tsuriboriryoshi 釣堀漁師さん、年上女性好きでしたね(*^m^)美魔女の方、40歳、44歳の方もいらっしゃいましたが、46歳の山田さん、すっごい美人です。アメブロもありましたよ!!http://t.co/8sOvNFwybg今日本買おうかと思っちゃった(^-^;
05-21 18:49

美魔女ってすごいo(*^▽^*)o皆さん、40代とは思えぬお美しさで輝いていますね。その中でも46歳とはとても思えない山田佳子さんが一番素敵だと思いました。
05-21 18:42

小学生達が「バイバイ」じゃなくて、大声で何回も「チャオ!」って言ってる。はやってるのですか?
05-21 18:39

@ebinonnon ありがとうございます♪福ちゃん、人の顔見るとごはんくれくれアピールが凄いんです。甲羅干してる時は手も足も伸ばして、たまに首も伸ばして怪獣みたいな顔になっててそれがまた可愛くて(*^m^)
05-21 17:40

@118utashiro お疲れさまo(*^▽^*)oおいしいご飯、何食べたの~?私もお腹すいちゃったー
05-21 15:06

うさ部屋は2階にあるので暑くてエアコンつけてます。暑くて喜んでるのはカメの福ちゃんだけ・・うさーず優先です。
05-21 14:41

そう言えば、昨夜はカメの福ちゃんが5時間甲羅干してた。夜は長い時間上がってることが多いです。桜エビ見せたらくれ~くれ~と水に飛び込んでアピールしてた(*≧∀≦*)食欲旺盛で日に日に大きくなってきて可愛さ倍増d=(^o^)=b
05-21 12:39



今、農家のおじさんちに行ってきたけどお休みだった(゜ロ゜;新また明日行ってみよう(*≧∀≦*)
05-21 12:28

@88minnyu88 なんかもう、思いっきりスッキリしたくて(*≧∀≦*)そういう気分の時にやらないとまた物が減らなそうで(°▽°)今は寒暖差アレルギーというのがあるみたいですね。まさにその症状なんです。
05-21 09:30

おはようございます(^o^)寒暖差アレルギーなのか、いまだ鼻水、鼻づまりが治らない…もう5月も後半になっちゃったし、早いとこ断捨離頑張らなくちゃ。
05-21 08:13

@syoufukuten おはようございます(^o^)朝パックでお肌もツルツル~(^o^)v今日もお仕事頑張ってくださいね♪
05-21 08:10

@may0708 嬉しいですね♪めいやん♪お誕生日おめでとう(^o^)これからも元気いっぱいにママと幸せな日々を過ごしていこうねd=(^o^)=b
05-21 08:09


| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1179-3d0fe83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

