♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

usaranger_masya

大興奮のため、とりあえずケージへお戻りいただきました( ;∀;) http://t.co/vThdLxp1RZ
05-13 23:43

膝の上に乗って甘えてたから可愛いと思ったら、顎めがけておしっこ2回も飛ばしてきた―llllll(-_-;)llllll一度逃げてまた来てまたとばして逃げて行った・・何なんだよーすみれっちーー!!私、全身おしっこだらけになりましたヽ(;▽;)ノ
05-13 23:12

すみれっち・・うれションですか?さっきからピチャピチャとばしてくるし。。。ペロペロしてくれるのは嬉しいけど、私おしっこ臭くなっちゃったよ・・
05-13 23:08

す、すみれっち!!大興奮で掘りまくって、●をいっぱい落としながら走り回ってる。そこまではよかった。私の膝の上にのって甘えてると思いきや、私の足にたら~っとたれてきた。。甘えながらもらしてるしΣ( ̄Д ̄;ノ)ノすみれっち、興奮しすぎだよー!!
05-13 23:01

すみれっち、リビングパトロール開始~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!来夢から瑠夏へ、瑠夏からすみれへ受け継がれたリビングのパトロール。しかしすみれっちはパトロールどころか、部屋を散らかしていくぞ・・・
05-13 22:55

@04182222 痛そう・・大丈夫??
05-13 22:46

@syoufukuten こんばんは~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!笑ちゃんもリアルタイムで観れて良かった♪
05-13 22:45

@tsuriboriryoshi 夢はいっぱい語っちゃいましょ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-13 22:44

今日もリアルタイムでガリレオ観れる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
05-13 20:56

やったぁ(*^m^)今日も母がカレーを作ってくれました~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!母カレー、大好きです。父カレーもおいしいから久々に食べたいな。リクエストしちゃおう♪娘からは何も作って持っていかないけど(^-^;
05-13 19:58



住民カードを探していたら、昔のプリクラ手帳を発見( ☆∀☆)20代の頃のだから、今と全然違う(ヾ(´・ω・`)今よりかなり痩せていた…ため息出ちゃった(。>д<)
05-13 16:51

しばらくは扶養に入ることに…住民票がいるんだったっけ。急いで取りに行ってきます~
05-13 16:20

@04182222 可愛すぎるo(*^▽^*)o確かにどかせないね(*^m^)
05-13 13:14

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑬3月の夢夏ちゃん』 http://t.co/ityUr2Dj5Q
05-13 11:54

おはようございます。昨日は母の日で昼食は義母と。夜はうちの両親と食事に行きました。いっぱい食べすぎてしまったので、今日から気をつけないと・・ただ私は仕事してる時はストレスもあるのか太りがちですが、家にいるとそうでもないのです(^_^.)
05-13 11:19


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1171-eb530b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

