♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten ご無沙汰してしまいました~(>_<)お仕事、遅くまでお疲れさまです。春馬くんに間に合いますように~
05-09 21:13

今日はヨガの予約を取り忘れてたから、プールだけになっちゃった(>_<)
05-09 21:09

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑫2月の夢夏ちゃん』 http://t.co/m7878V0Iak
05-09 16:07

@118utashiro お疲れさまです。これは本当にありえないよね・・
05-09 15:39

昼ごはん食べるの忘れてたΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
05-09 15:36

ブログを更新しました。 『訳ありの新しい家族が増えました~⑪1月の夢夏ちゃん』 http://t.co/82QIQ9CB06
05-09 15:12

@04182222 この子キレイで可愛いね!!私タイプ(笑)
05-09 13:29

@tsuriboriryoshi 瑠夏の看病に専念したくて自ら辞めさせていただいたんです。いつ復帰できるかわからないのは申し訳なくて…でも亡くなってしまったから気が抜けてしまいました。うちが近くて釣堀さんが上司だったら喜んで行きたいとこですよ~女子軍団楽しそうだし♪
05-09 13:25

野草も摘んできました~(*^▽^*)土手は除草作業を始めてしまい、職人さん達が暑いなか刈り取りしてました。除草剤はやらないのど、またすぐ伸びてくるけど、自然の恵みはしばらくお預けになっちゃうよ~(>_<)明日もまだあればいいな…スギナは乾燥させようかな。
05-09 13:18

農家のおじさんとこに行ってきました。仕事を辞めたからしばらくは昼間来ます~と話してたら、行けなかった間も人参とっておいてくれたみたいで…今日また間引きした人参があるから持っていきな♪って(^o^)いつも有難いです。今日はでっかいキャベツを買ってきました♪
05-09 13:10



おはようございます♪今日は風もなく気持ちのいい朝で嬉しいな~(*^▽^*)毎日仕事帰りに寄ってた農家のおじさんとこにのちほど行ってきます~しばらくいけなかったからね。
05-09 10:34

@04182222 おはよう♪今日はあたたかくてお散歩日和だね♪
05-09 10:33


| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1167-6477029c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

