♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

usaranger_masya

帰宅後は汗水たらしてブルーベリーの植え替えと野菜の苗を植え完了。土耕しは結局は自分でやりました(◎-◎;)家の壁にまた蜂の巣が作られていたので、夫が撤去ついでに窓掃除始めちゃった。食べ過ぎたから運動?になるかな。
05-05 14:38

海鮮丼は入れなかったので、4~5年ぶりに大勝軒に行ってきました。昔のノリでもりそばの大を頼んじゃった(^_^;)麺600gは今の私には多すぎた…でも500gぐらいは何とか食べました。残してすみません(ノ_<。)でもおいしかったです。 http://t.co/eXr7umXRV7
05-05 14:33

@04182222 お店のおばちゃん、開店早々ため息ついてたよ(◎-◎;)おいしい店だけに残念(ノ_<。)結局はラーメンになりました(^_^;)
05-05 14:28

せっかく隣の市まで海鮮丼食べにきたのに、オープン5分過ぎないぐらいで満席で断られた。チャリンコ団体30人はいたな。店のおばちゃんは開店早々、もうこれで閉店宣言してた…団体さん、予約してればまだ店も対応考えられたんだろうに…
05-05 11:51

@456saikanblog 今日お誕生日なんですね!!お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o素敵な年になりますように・・
05-05 00:05


| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1163-029a8563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

