♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

usaranger_masya

@syoufukuten こんばんは♪私もミュージシャン雅治さんが一番好き~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
02-02 23:49

@pretty_kurumi 何か気持ち悪い揺れ方してました。北海道が心配ですね・・
02-02 23:33

地震のニュース見ながら魂ラジ☆
02-02 23:31

@ebinonnon 茨城の方まで揺れてるからそうなのかな・・気持ち悪い揺れ方でしたよね。。もう怖いです・・
02-02 23:28

嫌な揺れ方してましたね・・
02-02 23:22

親戚のおじさんが作ってる小松菜をたくさん送ってくれた♪ありがたい~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
02-02 21:57

@tsuriboriryoshi うちのもスマホにしてから出番が少なくなりました。うさぎ達や風景、料理などを撮るととってもキレイです!人間は肌がはっきりうつるので、自分はうつりたくないです( ̄▽ ̄;A
02-02 21:35

スマホのカメラの画素数1630万画素・・肌あれもハッキリうつる恐怖(@@)髪を切ったので写真を撮っておこうと思ったけど、自分の写真うつりが恐ろしすぎて撮るのやめましたllllll(-_-;)llllll
02-02 21:25

父がきんぴら作ってきてくれた~?♪私が作るよりおいしいからありがたい(^ー^* )フフ♪
02-02 21:00

旦那が遅いから買いに行けないので、某有名家電屋さんのネットで買ってしまおうか・・
02-02 18:03



先週、オーブンレンジから火が出たため、使用をやめて捨てることにした。早いとこオーブン付きのレンジ買わないと。。もう1週間たっちゃったよー!!今日ふわふわパン買ってきたけど、レンジでチンしてふんわり感を出せって・・レンジないし。。
02-02 18:02

電車で幼稚園児ぐらいの子が知らないおじさんに話しかけ、ずっとお話してる。20代前半ぐらいの母親は無視してスマホいじってる。話しかけてる娘を無言で睨んでも子供には伝わらず、無邪気におじさんに話しかけている…
02-02 17:07

おはようございます(^o^)v今日は微妙なお天気ですが、気温高いのかな、寒くないからよかった(´▽`;)ゞ昼から美容院だから午前中に動かなくちゃ!!
02-02 10:10

@kirara10 おはようございます(^o^)v微妙なお天気ですね。でも休みは嬉しい♪あっという間に2月になっちゃって、花粉の時期が迫ってきてるから怖いですね~
02-02 10:07


| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveusagifamily.blog114.fc2.com/tb.php/1081-2366f2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

