♪うさぎ♪Family♪

毎日が運動会☆元気いっぱいなうさーずとの楽しい暮らしを紹介します☆2011.10.25にミドリガメの福ちゃんも仲間入りしました☆

                  05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

usaranger_masya

@118utashiro 私も前、頭にもさしてもらった!体にあったみたいだし良かったね♪
06-10 21:12

夏が嫌いになったのは、紫外線と汗で、皮膚がかぶれてしまうから(╥_╥)季節の変わり目もボロボロになる。結局、皮膚科は治すためじゃなく、痛みやかゆみをステロイドで抑えるためだけに通い続けて25年以上。。我慢できれば、皮膚科に行かない方が治る気はするけど我慢は無理(╥_╥)
06-10 13:25

@118utashiro 大丈夫?私も以前は鍼治療していたよ。人もうさぎも鍼灸治療に助けられてる。お大事にしてね。
06-10 13:14

RT @KAGAYA_11949: 今望遠鏡を使って撮影した満月です。今週もお疲れさまでした。素敵な週末になりますように。 https://t.co/HbsIynNJtB
06-10 00:43

@cyacyasaku アレルギー大丈夫ですか?それにしても失礼しちゃいますね(; ・`д・´)私も皮膚科や眼科であれこれ言っても「それ、老化現象だから・・」って・・・明日、可愛いちゃちゃくん!頑張れ〜!!
06-10 00:19


| 未分類 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

